緊急出演!!!

٩(๑•̀ω•́๑)۶真夏のアニカライブビックフェス٩(๑•̀ω•́๑)۶ぴかぴか(新しい) 
       『魁!アニカライブ~そして伝説へ~』 
バンドさん、声優さん、アイドルさんも多数参加の超豪華ビックイベント!

【東京】8月14日(木)
真夏のアニカラビックフェス
『魁!アニカライブ~そして伝説へ~』

特別ゲストに『ドラゴンボール改』の主題歌でもおなじみの谷本貴義様をお迎えしてイベントします!
谷本貴義 Official Web Site
http://www.tentenpine.com/

イベントの詳細はこちら!!!
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5284226&id=76552719
どんどん参加して、アニソン好きで仲良く楽しみましょう!! 

11/5詳細!!

11月5日(月)ホリデー新宿
スター☆カフェイベント
~僕らが君を守る~

時間OPEN 17:00/START 17:30
前売2500 当日2800 ドリンク代別

アンチフェミニズム(KENZI&RUIJI)・葉×隠~ハガクレ~(将軍)・スタックアタック(秀斗)・jack’you(コウヤ)・SHEDIA・フランスパン

近日、ライブ詳細

11月5日(月)ホリデー新宿
スター☆カフェイベント
〜僕らが君を守る〜

時間OPEN 17:00/START 17:30
前売2500 当日2800 ドリンク代別

アンチフェミニズム(KENZI&RUIJI)・葉×隠〜ハガクレ〜(将軍)・スタックアタック(秀斗)・jack’you(コウヤ)・SHEDIA・フランスパン

[16]今年

2回目のライブを7月22日に無事終え、次のライブをいつにしようかと積極的に話し合っている葉×隠メンバーでありますが、これを書いている私gajiroからセッションの告知をさせていただきたいと思いやす!

FAKE&LIAR VOL.36 HOLIDAY SHINJUKU
2011.8.20(SAT) OPEN 16:30 START 17:00 ADV 2500(+1D600) DOOR 2800(+1D600) 前売りは7月20日より店頭にて INFO HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591
【出演】 【CYBER PROJECT】 SHINTANI(RAPES) TAIJI(TRICK)
IDA(8-eit) ダンディー・ムー(QP-CRAZY) 殺〜KOЯO〜
【go-Bands】 go(asia Яave) YOSHINUMA(TOKYO YANKEES) テロ(ex.ウ゛ィドール)
HICO(Cracker Jack)
SHIN(ex.HEARTS)
【歌舞伎町ボーイズ】 tsubaking(8-eit)
NORI(TOKYO YANKEES) ITOTAN(JOLLY PICKLES) 根本(KTZ) 【ジジーラック】
東條 成陽(成田☆一家)
佐良土ジュン(ex.DIZZY RUCK)
魅咲(九龍)
Shinsaku(ex.Jack Rose)

【大橋巨泉】
KEN(ex.KeLLy)
KENJI(Sister Floyd)
gajiro(葉×隠〜ハガクレ〜)
将軍(ex.葉×隠〜ハガクレ〜)

【From PMCセッション】
光(ex.angelique)
erito(ex.Wilhelmina)
悠-you-
京子(ex.モチマンジャパン)
郁也

【夏の灯】
一葉(Nigreed)
海音(シルウ゛ァ)
零夜(MELISSA)
藜(ex.ウ゛ェサリウス)
masaki(Nigreed)
憂貴(シルウ゛ァ)

元葉×隠の将軍と久しぶりにやりますよー、楽しみですな(^_^)

盛り上がること必至のイベント、是非足を運んでいただきたい!

予約してくださる方、葉×隠インフォにお願いします、以上私事で失礼しましたm(__)m

次回ライブ告知!!!

monogoi_yosouchi_wp10241.jpg

皆さん久しぶり、次回のライブは4/29目黒鹿鳴館となっています。

今年はなんだかいろいろありまして、勝手に葉×隠-HAGAKURE-、一時お休み状態となっていましたが、今回は新しいサポートメンバーを向かえ、復活します(●´艸`)

今回のライブ、個人的にすごく楽しみにしています(´・ω・`)
充電期間を終え、新しくなった葉×隠-HAGAKURE-を是非見に来てくださいな(*・д・ノ)ノ

あけましとぇおめでとう!

昨日、久しぶりに尊敬する先輩のライブを見に行った!

KENZIさんはよく、いろんな人に会って、
「力を貰った」
って話をするけど、同じように、KENZIさんのライブはいつも力をもらう!
関西アンチ、久しぶりに見たけど、やっぱりすごいエネルギーを感じるし、力をもらえた。

今年も一年頑張ろうって気になりました(`・ω・´)キリッ

根岸さん捜索

nh2.jpg

人探しにご協力願います。
根岸さん、いまだ行方不明です。
http://ms-r.jp/m/negishi_hideo.html

この日記を見た方は
こちらのURLをいろいろなところに貼り付けてください。

正直、なんだかんだで、いろんな事で感謝している方なので、無事を願っております。
ご協力宜しくお願い致します。

こんなんみつけた(-ε-o)

ひさしぶりの写真ショット(*´・ω・`ノ)ノ

With がじろー

gajikaya-hai.jpg

福本漫画☆

208551_920100779.jpg

この言葉、すっごい好き(*´・ω・`ノ)ノ

しかたないのさ… これも…!
無念であることが そのまま「生の証」だ…!
思うようにいかねぇことばかりじゃねぇか…
生きるって事は… 不本意の連続…
時には全く理不尽な… ひどい仕打ちだってある…!
けどよ… たぶん… それでいいんだな…
無念が「願い」を光らせる…!
嫌いじゃなかった… 何か「願い」を持つこと…
そして… 同時に 今ある現実と合意すること…!
不本意と仲良くすること…

そんな生き方が 好きだった…

たぶん… 

愛していた… 無念を…!

だから… いいんだこれで…!
まぁ世の中理不尽な事だらけ、
つまり何が言いたいかというと




うちの近くの自動販売機はアイスコーヒー押してもいつもホットのコーヒーが出てきやがりますm9(`・ω・´)

人探しにご協力をお願いします。

スタジオ・プリズムのカメラマン、根岸 秀男さん、消息不明。
顔写真は、会社概要の「カメラマンネットワークNo101」の右端の方です。
http://www.geocities.jp/yosi_65/8keireki/keireki.html

男性
昭和38年生まれ 43歳
先程、KENZIさんに確認を取りましたが、KENZIさん(THE DEAD POP STARSのDRUM)曰く、進展は何もありません。
最近根岸さんを見たって方、もし居たらお知らせ下さい。
ですが、有力な手がかりのみ連絡下さい。
また、この文を日記やメール等で、できるだけ沢山の方にお知らせしてください。
よろしくお願い致します。

詳細
スタジオプリズムのカメラマン・根岸さん(通称ネギっちゃん)が消息を絶ちました。
10月2日:夜渋谷でKENZIさん(THE DEAD POP STARSのDRUM)と会った後、帰宅。
10月3日:この日は誰も会っていないが、ご家族によると自宅に居たということが判明
10月4日:朝から2件の仕事が入っていたが、無断で欠勤。
その後∀NTI FEMINISMのライブの撮影にも来ず、KENZIさんや他のバンドの方にも連絡は一切なし。
以降連絡が途絶えたそうです。
GPS機能も考えましたが、電話をしても直留守になるそうです。
仕事を休む時、ライブに顔出せない時、外泊する時は必ず誰かに連絡を入れていた人だっただけに、周りからしたら「明らかにおかしい」という事になってます。
4日の朝、同居中のお母様はその日いらっしゃらなくて
弟さんが仕事に出る時間(5時ぐらい)にはまだ自宅に居たそうですが
自宅(竹ノ塚)~職場(中野富士見町)まで移動の間に消えたということになります。
自殺の可能性もありますが遺書はありません。
どこかで根岸さん見かけたとかいう事を耳にしたら教えてください。
あと、文頭にも書きましたが、色んな人に広めて欲しいとのことなので、是非とも広めていってください。
まだ数日しか経っていませんが、飛んだ可能性は物凄い低いと思います。
ご家族の希望で、警察には捜索願は出しているそうです。
何事もなく帰ってくることを願うばかりです。
以上ご協力宜しくお願いいたします。

根岸さんとはなにかと長い付き合いになっているので、見かけた方はコメントに連絡いただければと思います。
コメント非公開になっていますので、是非宜しくお願い致します。