黒夢

黒夢が昔めっちゃ好きだった☆

なんか歌詞が意味もわからずすごく好きだったんだけど今日大阪ですっごいもん見つけた(*´・ω・`ノ)ノ
黒夢Tシャツw

時代を感じさせるそのTシャツはなかなかすばらしい出来でした(*^m^)
よし、とりあえずパチンコで資金を増やして購入してみるか




うん(´・ω・`)辞めたよ?パチンコ

十月は

305637_247.jpg
大阪に旅行に行くのがいいと思います。
まぁ、あれですよ、行くなら月末なんて素敵なんではないでしょうか?

んで、大阪のいいところを紹介すると。

●お好み焼きとご飯を一緒に食べれる。
普通にお好み焼き定食とかあります(*ノ∀`*)
編成は、お好み焼き、白ご飯、味噌汁、漬物。

●人が親切
道聞いても東京みたいにスルーしない(@^▽^@)


●パスポートがなくても入れる
そしてある意味大阪中税関、、、とにかく物価が安い!!!((φ(・д・。)ホォホォ

青信号は進め 黄色は進め 赤は注意して進めという格言がある
本当に信号守りません(*^m^)

●スーパー玉出がある。
生ものには気をつけましょう。。。(*´・ω・`ノ)ノ

むぅ、、、大阪のすばらしさを語りつくせない(●´艸`)
http://www.osaka-minkoku.info/damepo/
大阪民国図鑑

こんなのを見つけてしまったので、見てみると大阪のよさがわかると思いますm9(`・ω・´)
とにかく、大阪出身の僕としては、大阪は愛すべき場所ということです(^▽^*)

次回の予定は未定です(*´・ω・`ノ)ノ

次回の予定は未定ですが、
かやセッションやりますm9(`・ω・´)

場所は
HOLIDAY OSAKA
日程は、、、来月末(^▽^*)
HOLIDAY新宿じゃないよ、HOLIDAY大阪だよ~

というすばらしくアバウトな詳細っぷり、、、
詳しくは決定したら伝えます(●´艸`)
こぞって遠征してくださいm9(`・ω・´)

本日詳細(●´艸`)

VisuArt Vol.4
葉×隠〜HAGAKURE〜/ポルターガイスト/Cheval Noir/Black berry/REIGN/他

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,800+D / 当日¥3,300+D

雨ふってるやん・・・

monogoi_hoshikatsu_wp1024.jpg

雨降ってます。。。

てか、外はいたって快晴!!!(`・ω・´)キリッ

んでもね、うちは雨降ってるんです。。。
というのもこの夏の間、クーラーを酷使しすぎたせいか、ついにクーラーが反乱起こしましたε-(‐ω‐;)

なんかね、とんでもなく水が降ってくるんです、クーラーから。
とりあえず、明日、電気屋さん呼ぶとして、今日をどう乗り切るか。。。

うん、とりあえず応急処置しよう(`・ω・´)
①斜め45度からチョップをキメる
(のび太ママはそれでテレビを直します)

②とりあえず電源を抜いてちょっとそっとしといてあげる
(なんとなくなんにでもやるけど直ったためしがない)

③落ちてくる水をとりあえずゴミ箱で受ける
(というか切れよと・・・)

④掃除してみる

むぅヾ(・д・` )
いろいろ試したけど水が止まらない

昔、ラクリマクリスティのwithyouという曲が結構好きで、歌詞に
「もう君なしじゃ 生きられない そう気付いてた いつからだろう」
ってのがあったけど、そんなことを想いながら
「もうクーラーなしじゃ 生きられない」とか歌ってみたけど、もちろん水は止まらない。

さて、どうしたものか。。。

んで結論。
⑤水が降って来ようが、槍が降って来ようが、気合でつけっぱなしにする、しかも18度強風!
あえてここはスパルタ教育を施すことにした





で、そうするとなぜか直った(●´艸`)
まぁあれだ、何事も甘やかさないということが良いみたい

今までで一番おかしかった

33.jpg

今までで一番おかしかったオカンのメール

的なやつが面白かった(*^m^)

「今ドコドコドンドコドーン」
とか
「いまなに四天王」
とか
「まだおわらないの。はやくこいこいこいのぼり」
とか
私「まだだよー。もうすぐ改札(^0^)」

母「生き方分からないから待ってるー!」
とか

うんうん、これからメールはこうやって打とう(●´艸`)

とりあえず、今、電車で向かってるんですけど




「もうすぐ憑きます」

人生の失敗(´・ω・`)

1.jpg
2.jpg

人生の失敗の9割がたはお酒と思う今日この頃(*´・ω・`ノ)ノ
お酒には気をつけましょう(* >ω<)

最近、打ち合わせ中に飲みすぎて、なんかよくわからない感じになってしまい凹んでいる僕です(´・ω・`)
お酒って、適度だと楽しいけど、飲みすぎるとほんっと分けわかんない、、、
何事も適量が大事ですね~

ところでうちのメンバーはびっくりするぐらいお酒が弱い(*´艸`)
まぁ僕も含めですが、、、
んなわけでメンバーとミーティングしても残念なぐらいお酒は飲まない(-ε-o)
打ち上げで飲んだら皆して爆睡するというほどの体たらくっぷり。。。

つまり、何が言いたいかというと、



みっちゃんはお酒飲んでも飲んでなくても適当人間!!!って事です(〃艸〃)

神は死んだ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2821689.html
ニーチェの有名な言葉ですな(≧▽≦)

価値観の否定ってのはどの時代でも難しい(*´・ω・`ノ)ノ
その時に正しいと思われていることが本当に正しいかどうか、
聖徳太子がお札になってたけど、そんな人実在しないって程に難しい。

要は、なんでもググれって事です(`・ω・´)

瞑想中☆

かんがえる事いろいろ(-ε-o)
っ!!!となるぐらい名案が浮かんだり。。。
ぱふぇが食べたくなったり。。。
のび太君は実は天才じゃないかと思ったり。。。

弱って居る時は
点滴でも打った方が良い(*´・ω・`ノ)ノ

はい、意味わかんない文章になってきました(笑)

「 不幸な人は希望をもて。幸福な
人は用心せよ。」
間の悪い事っていいくらでもある。
のぞんでいない事だっていくらでもある。
おおげさかもしれないけど
なんか、苦しいのも含め人生m9(`・ω・´)
らっきーなんて本当はなくて「努力こそが成功の鍵
」 とか思う今日この頃です☆
で、早速いろいろやってみます(≧▽≦)
すごい事近々発表するのでお楽しみに~

つまり、何がいいたいかと言うと、日記をたてに読めば昨日のブログの返事になってます(`・ω・´)キリッ

平衡感覚(-ε-o)

syobon.jpg

バランスって大事!
バランスが悪いと最悪(*´・ω・`ノ)ノ
特に髪型のバランスが悪いと、一日中鬱な気分になるわけですYO!
テンパな僕としては、髪の毛がうねるともう大変、バランスどころじゃなくなっちゃう(; ・`д・´)

ってそんな話はどうでも良いけど、最近、バランスに気をつけようと思う今日この頃(*´艸`)
別に、野菜ジュースのんでます(`・ω・´)キリッ
とか、そういうんでなくて、
心のバランスですわね~★

急がば回れって言いますけど、焦るとろくなことがない∑(。・Д・。)

常にどんな時にも冷静に、理想は吉良義影のように
「激しい「喜び」はいらない…そのかわり、深い「絶望」もない…
「植物の心」のような人生を…。
そんな「平穏な生活」こそ、わたしの目標だったのに…………」

とか、

わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間
ということを説明していいるのだよ…
『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、
夜もねむれないといった『敵』をつくらない……というのが
わたしの社会に対する姿勢であり、
それが自分の幸福だということを知っている…

もっとも、闘ったとしても、わたしは負けんがね。

とか言ってみたい(●´艸`)
まぁなんにせよ、自分の哲学やポリシーって大事です(* >ω<)

といいつつ、その哲学通りに生きれる人ってなかなか居ないんでしょうけど~(・ω・*)
まぁあれだ、要するに、今日もストレートアイロン必須ってことだ★