はまった!

最近のお気に入りはこれ★

200908150139001.jpg

コンビニで出会ってから欠かさずにたべてしまふ。。。
そのなもマーブルスタイル。
いや、ほんとこれは名作です☆
今度コンビニの商品にはうるさいがじろーさんに、聞いてみようと思います(*≧∀≦)
きっと彼なら、
「あぁ、それは○○から出ている○○シリーズの何作目で、カロリーが何キロで、、、、」
とか、若干イラッとする返答をくれることでしょう(ヾノ・∀・`)

いや、でもまじでこれはうますぎる(^▽^*)
個人的にはいままででおいしかったお菓子ベスト10には入る勢いです☆
オリコンと並び称されるかやのお菓子ランキングに近々変動がありますね、これは!

あんかけやきそば☆彡

只今二週間継続中のあんかけやきそば。
別名五目やきそば☆彡

先日、葉×隠~ハガクレ~のライブで、皆でご飯を食べに行く時に、久々に中華料理以外のもの食べれるな~と思って、ウキウキしていましたが、、、

忘れてました( ̄□ ̄;)!!
葉×隠~ハガクレ~中華大好き!!!(・_・、)

皆の会話の中で、今日何食べに行く?ってなったんですが、
「目黒だし、やっぱり中華じゃない?」
と将軍の発言。。。
僕の心の中では「おいおい、目黒だしってなんだYO!」
といいたかったのですが、紳士なので、ぐっと押さえて、
「最近中華ばっか食べてるんだ~」
とさりげなく中華以外を食べたいアピール。
ついでながらあんかけやきそばにはまってる話をして盛り上がってたんですが、そのうち将軍が、
「こないだの美味い店行こうか~」
とかいうもんなんで、皆でついていったら、見事に中華!!!
僕が中華以外をアピールした事なんて、すっかり忘れてらっしゃる。。。
結局中華を食べるはめになり、そこまであんかけやきそばの話で盛り上がってたのまないわけにもいかず。。。
「あんかけ海鮮やきそば」
と注文する僕が居ました。。。

とりあえず、将軍に対して
「この忘れん坊将軍め!!!」
と心のなかで罵ってやりました

恐竜☆彡

pakku.jpg

ちょっとした薀蓄ですが、6500万年前白亜紀の時代に存在した史上最強最大の肉食恐竜のティラノサウルスが悩まされていた病気は、痛風だったそうです☆彡

痛風と言うのは、まぁ簡単にいえば、肉や乳製品ばっかり食べてるとかかる病気です☆彡
まぁティラのサウルスも、わざわざサラダとか食べないでしょうから、痛風になるんでしょうね、ちなみにいうと、モンゴル帝国(チンギス=ハーンとかのやつね)にも痛風が多かったみたいです☆彡
モンゴルでは基本が肉と乳製品の遊牧民生活なので、そりゃ仕方たないです☆彡

で、葉×隠~ハガクレ~で最も野菜を食わない僕も痛風気味(-Q-)
なんかサラダ食ってると、牛とか馬がもしゃもしゃ草を食べてるみたいで嫌だったんで、いつもがじろーさんのお皿にひょいと乗せてたんですが、、、
アメリカ行ったときもひたすらステーキ食ってたし、、、と言うか野菜とかって食べ物?ってくらいに思ってたんですが、、、
主食が肉、好きなものは肉、肉をおかずに肉を食う僕としては、野菜って、馬になった気分( ̄□ ̄;)!!
分かるよ、ティラノ!その気持ちって言いたいとこですが、
まぁ痛いのは嫌なので、これからは野菜も食べるように心がけようと思います(・_・、)

プリン☆彡

0406083.jpg

うまいね、プリン!

「デザートはプリン~? ケッ! オレは不良だよ…!
『プリン』なんて女子供の食うものなんてチャンチャラおかしくて…
ン ま あ ~ ~ ~ い  また来るよ! 何回でもかようもんねーっ」(by.億泰)

って名言もあるぐらい、プリンってばうまい!
デザートのプリンほど魅力的なものはないですね(^▽^)
ちなみに個人的には、焼きプリンって嫌いなんです。
やっぱプリンはプッチンプリンに限る!!!

焼きプリンって、あまり甘くないのがねぇ~、、、
やっぱりあまいほうがねぇ~、、、
甘いものかぁ~~~

つまり何が言いたいかというと、、、
あ、明日って何の日だっけ???

甘いもの。。。

01562.jpg

うまい、うますぎる!
最近不二家のケーキが美味しくて仕方がない!

不二家のケーキの甘すぎ感がまたたまんない!
知る人ぞ知る甘党な僕としては、これはやめられない( ̄□ ̄;)!!
勿論食べる時には
「ン ま あ ー い っ !」
の掛け声を忘れません☆彡

いや、甘いものは別腹って言った人はすごいね!
まさに名言。
ここまでいったらわかりますよね?




いや、別にバレンタイン近いからとかそんなんじゃないですよ。
ただちょ~っと甘いものがたべたいなと( ̄□ ̄;)!!