明日のライブ詳細です!

場所 目黒鹿鳴館

open 17:00
start 17:30
出演
葉×隠〜ハガクレ〜
フィリア
Zig+Zag
SEREMEDY
pan-d-ra
アンチフェミニズム

となってます!

久しぶり、と言うか今年初めてのライブ・・〓

充電期間長いだとかそういう突っ込みはご勘弁を、是非足を運んで頂けたら幸いです!

今回はメンバー編成に変化があるとかないとか・・乞うご期待〓

やってないなら逃げ切れ、やったならもうこれで懲りろ!

とある日の朝、駅のホームで電車を待っている俺。

数分後電車が到着、停車後ドアが空くと同時に乗り込もうとしたその時・・!

ヒュンと隣のドアから出てきたスーツ姿の男性、改札方向へ猛ダッシュを開始!

「触ってねぇよ!!」

それに続いて出てきた女性が

「捕まえてー!」

と叫んだ事で、彼に痴漢容疑が掛けられた事を確信。

それにしても速かった、必死と呼ぶにふさわしい速さ・・!

捕まえるとか無理だよあれは、掴んだら脱臼しますよ〓

まあ素直に捕まって話し合うにしても、巷じゃ『冤罪』という理不尽もあるので、本当にやってないのならとりあえず逃げるのが最良の選択らしいが・・。

お兄さんどうなったんかな・・そんな事をふと思いだした、満員電車の中だったとさ。

・・気を付けよ〓

穏やかでない話

泥棒に入られた・・。

友人が。

ビックリした、まさかこんな身近で発生するとは、、、!

詳細はこんな感じ。

時は深夜1時過ぎ頃、喉が乾いたから飲み物取りにいこうと思ったらしい、たまたま。

それで台所行って電気点けたら、

ん?

・・・誰?

同居人がいるわけではない、ペット飼ってるわけでもない、等身大フィギュアもマネキンも持ってない、G(ゴ○○○)がこんなにデカイわきゃあない。

そうです、泥棒さんとまさかのご対面です。

しかも相手は言葉を失っているマイフレンドに対し取り出した、包丁を!

しかもそいつで威嚇するだけならまだしも、実際に攻撃してきたそうだ!

運良くその一撃は避ける事ができたものの(後で確認した所、Tシャツに穴が開いていたそうだ、怖!)、逃げる際に

『オボエテロ!』

という捨て台詞を残される始末。

被害がゼロだった事が不幸中の幸いだ、と本人は言っていた。

※この話は事実に基づいて編集されたものです、皆さんも気を付けましょう。

フィクションじゃないぞ、ヒーハー!

新メニュー

2009122522380000.jpg

『れいん』?

『ひやん』?

それとも『つめん』?

始メタソウデス、冷ン。

誰か

パソコン使いこなせる人こーのゆーびとぉーまれ!

・・はい、該当者無しという事で。

じゃあ知り合いにイタコいる人挙手!

俺にパソコンのエキスパート、いやこのさい中級者でもいいから憑依させてくれ・・。

はっきり言って苦行です。
はぁ・・もどかしい。

28日

新衣装・新楽曲でのライブ、新鮮で充実した楽しいものになりました、これもみんなのおかげだね・・ありがとうございます感謝謝々!

次は6月23日、HOLIDAY新宿にてgajiroプレゼンツ主催・・乞うご期待!

今日は・・

暑いね。

最近までは
「いつになったら衣替えできんだよぉ」
とか
「日中暑いけど夜は冷えるから・・んあぁメンドクセエ!」

とかなってたけど、夏らしくなったらそれはそれで、
「あちぃぃぃ!俺を溶かす気か?早く涼しくしろや神様さまよぉ!」

と思う訳ですきっと、いや確実に。

要は何が言いたいかというと・・えー、・・・、

今日は暑いね!

P.S.
誰か栓抜きをプレゼントしてあげて、らんに。

常日頃からカマっぽいと言われる事が多く・・北欧ではリアルゲイだと思われ、相手の別れのハグにためらいを感じて胸が切なくなったのは良い思い出。

んで今日、
『声がイワさんにそっくりだ』
と言われた。

知る人ぞ知るワンピース出演キャラ、オカマの中のオカマ。

ついに声で世界に1つだけのカマになることができました、ありがとう!

・・この事実はフィクションです

あれ

5月じゃなかったっけ?

あれだけアルデバランアルデバラン言ってたから・・、
しかし去年祝ってるって事は何を言っても言い訳にしかならない訳で・・、

お、おめでとう!!

おいどんの畑で採れだかんわいい野菜さ今度おぐるがらよー!

もう

引っ越しはこりごりなり・・・チャララララララ、チャンチャン〓(某)

はい、見事に利用されたというか知ってて手伝ったというか・・カイヤさん、あ間違えた、かやさんのお引っ越し。

確かに漫画多かった・・まるで副業でマン喫でも開くんか?ってくらい。

しかもほぼ全てバナナの入っていた段ボールに梱包・・。
成程、かやの主食はバナナだったんだね、エクアドル人もびっくりだ!

と思ったか思わなかったかは別として、これから通うんでよろしく!
かやさんm(__)m