お風呂☆彡第三段

01925.jpg

お風呂が楽しくて仕方が無い今日この頃☆彡
冬のお風呂は趣があっていいですね(≧∀≦)

ちょっと変わったお風呂に入ろうと思って、泡風呂の素なるものをGETしてみました( ̄□ ̄;)!!
で、早速使ってみたんですが、、、
泡すげ~

こんなに泡が出来るもんなんですね、泡風呂☆彡
これは見た感じ既に楽しみだ!早速泡風呂に入って、よくある外国映画のように泡とか吹いちゃったりしよう!
とおもい、勇み足で飛び込んだんですが



んんんむ????

なんかぬるぬるするんですけど、、、、
そうか、良く考えたら泡風呂って、風呂の中に石鹸溶かしていれてるようなもんだもんな~。。。
これはよくある外国映画のように泡とか吹いてる場合じゃないな。。。
というか、こんなぬるぬるの中で泡を吹く気にはなれないYO。。。
なんかすごいやられた感があるんですが、、、、、、、
う~ん、値段もそこそこしたし、安物だからってことじゃないだろうし、、、
もしかして僕の使った奴だけなの?こんなにぬるぬるするのは、、、
いや、でも温泉とかもぬるぬるするもんだし、もしかしたら凄い美肌効果でもあるのかな~




てゆうか、かゆっ!!!
無性にむずがゆいんですけど、泡風呂!!!
う~ん、理想と現実はちがうもんですね。
ちなみにいっときますが、水道にくっついてる親父さんは、ただのオブジェです。

あいつの風呂、妖怪住んでるんじゃね?
とか、あの妖怪、風呂を泡だらけにされて汗かいてね?
とか、なにかすごい機能がついてるんじゃ。。。?

とかおもってしまった方はあしからず。
全く意味の無いクリップですから。。。

流行②

154.jpg

最近お風呂に入る時に、アイス食べてたんですが、飽きてきちゃったので、新しい事にチャレンジしてます☆彡

お風呂って、ポーっとできるけど、ポーっとしすぎるとのぼせるし、適度に済ませなきゃ怖いんですよね~(・_・、)

んで、最近の流行は、、、
ずばりファンタオレンジ!!!
いやいや、なかなかこやつは侮れません☆彡
熱い体をいっきにクールダウンしてくれるいかした奴です!。。。しかもロング缶☆彡

で、ちなみにまたまた言っておきますが、風呂の湯が緑なのは入浴剤です☆彡
「こいつの風呂、ピッコロさんの血がながれてね?」
と思った方はあしからずm(_ _)m

いい湯だなぁ~♪

p1010969.jpg
最近のマイブームなんですが、風呂に入りながらアイスを食べる!これが凄く楽しい☆彡

僕は実は、過去に風呂で倒れた事が三度ほど、そのうち一度は瀕死の重傷を負ったほどの勇者です!
なので、風呂はかなり危険な場所というイメージがあり、風呂に入る事がトラウマであんまり湯船につかるの嫌だったんですが、、、
というか風呂には毎日入りますが、風呂が大嫌いでした。

ところが最近、湯をためて、さらに湯船につかってアイスを食べたところ、これがまたいける!何がいけるかはわかんないんですが、思わずドリフの歌をババンババンバンバン~♪と口ずさんでします程にご機嫌になれます☆彡
てなわけで最近、あんなに嫌いだった風呂が好きで仕方ない!

我ながら単純なんですが、嫌で仕方ない事やトラウマも、ちょっとしたキッカケで見方が変わるもんだと教訓になりました☆彡

ちなみに言っときますが、風呂の中のお湯が白いのは汚れてるんではなくて入浴剤入れてるからですよ(≧∀≦)
こいつの風呂のお湯汚くね??とか思った方はあしからずm(_ _)m