武将占い(^-^)

暇つぶしに占いやってみました( ̄□ ̄;)!!
その名も『戦国武将占い』
http://www.u-maker.com/223.html

皆も暇な時にやってみては?
ちなみに僕は、、、

上杉謙信 】です

上杉謙信さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

う~ん、当たってるような当たってないような(o^o^o)
まぁ占いなんて気の持ち様ですよ☆彡
気のせい気のせい。
さぁ今日の血液型占いでも見るか、、、

亀達☆彡

そんな亀達ですが、最近ほんとに良く食べます。
そこで、うちの実家でやってたんですが、亀の餌をキャットフードに替えてみました。

やばい、気づかないで食ってる!!!
という訳でついにうちの亀もキャットフードデビューしました(≧∀≦)

ペット

515.jpgうちには知ってのとおり、ペットがいます。
見事な亀です(≧∀≦)

そんな彼らに最近異変が、、、
最近凄い量のご飯を食べます。
なんだろなと思ってたんですが、結構尋常じゃない量を食べます。
んで、気になったんで考えてみたら、、、

うちは最近暑い日にクーラーつけるんですけど、どうもそれを『もう直ぐ冬だ( ̄□ ̄;)!!』
と勘違いして、栄養を蓄えてるみたいです。
亀のいる部屋でクーラーかけるのは気をつけよう(笑)

キラ様( ̄□ ̄;)!!

大好きなんです。
って言っても、デスノートの方じゃなくて、
「JOJO」のキラ様です(笑)

吉良吉影ときいてピンと来た人はちょっと来いといいたい(^-^)
そんなかれの名言集見つけちゃいました(・_・、)

わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間
激しい「喜び」はいらない…そのかわり、深い「絶望」もない…
「植物の心」のような人生を…。

なかなか深いですね☆彡
まぁ女性の手首を集める趣味はどうかとして、吉良吉影になりたいものです☆彡




「だが断る!!!」

dagakotowaru333.jpg

不老不死

10019723389.jpg【不老不死】
この言葉に人間一度は憧れる。
そんな僕も、一度は憧れた。
不老不死になったら何するって聞かれても、困るけど。。。

で、最近こんな名言を見つけた。
「今日の眠りを我慢できなくて永遠の眠りを退けることはできないでしょう」
うん、ほんとだ(笑)
不老不死になる前に毎日の睡眠をコントロールしなきゃねぇ~、なんか睡眠って、一日7時間がベストって知ってた?
昔調べたんだけど、
最適と言われることの多い8時間睡眠の人の死亡率は、6~7時間の人より1割ほど高かった。また、8時間以上の人と5時間の人を比べると、8時間以上の方が高い死亡率を示した
らしい。
大学の研究や、世界各国の研究で一日の平均睡眠は7時間が一番長生きする確率が高いらしいですね☆彡
そのなかにレム睡眠だとかいろんな影響もあるといわれてるらしいですが、まぁ不老不死とまでは言いませんが長生きしたいのであれば一日7時間睡眠が良いみたいです(-_-)zzz

訂正とお詫び( ̄□ ̄;)!!

来る7月1日の無料イベントの詳細大きく間違っていましたm(_ _)m

【OPEN】 14:00~
【START】14:30~

となっていましたが、間違いで、正しくは

【OPEN】 15:00~
【START】15:30~

となっています( ̄□ ̄;)!!
14:00に来ると、凄い待たされる事になるので、気をつけてください。
関係者の方、行こうかなと思っていた方、本当にすいません(>_<)

書き忘れ(・_・、)

zzz-2.jpg
好評を博しております
無料イベントVISUAL下剋上
ですが、次回でもう四回目になるわけですよ☆彡

いろいろ大変な事だらけで、ほんと勉強になるなぁと思います☆彡
ほんと、周りの出演者や、来てくれてる皆が支えてくれているお陰ですね。
夏もボチボチこのイベントVISUALをやっていこうと思ってますので、夏休みにお時間がある方は是非見に来てくださいな☆彡

↓全日詳細は↓
http://hagakure.name/g/gekokujyou.html

ついてない、、、

628-1.gif
昨日、天気予報をみてたら、嵐になるとか聞いたんですが、出かけようというときに、全然晴れてたから、まぁいっかぁ~って思って、出かけたところ、見事に雨になりました( ̄□ ̄;)!!

で、今日も普通に出かけたら一時間後には雨に、、、
なに?なんか恨みでもあるの?ってくらい、最近家を出てから雨になります。
しかも、仕方なくコンビニで傘をかって、帰ろうとしたら、ちょっとしてから急に雨が止むし、、、
お陰さまでコンビニの傘が増える一方です。
このままいくとそのうち、予約特典が僕が買ったコンビニの傘になる勢いです(・_・、)

まぁそんなことはさておき、雨男って言わないで下さい。

次回、無料イベント告知( ̄□ ̄;)!!

【無料イベント】
VISUAL下剋上!


七月一日
HOLIDAY新宿

【日程】7月1日(火)
【タイトル】VISUAL下剋上! vol.4
【場所】HOLIDAY SHINJUKU
【料金】前売り¥0/当日¥0 (D別)
【OPEN】 14:00~
【START】14:30~
【※】再入場可能!【出演】
葉×隠~ハガクレ~
∀NTIFEMINISM(ゲスト)
羅侃
Siscatrise
Ran-Lan‐Яu
マリア
Vell;ze
KeLLy
バクテリア
仲間
「 」-untitled-



この日は久しぶりに∀NTIFEMINISM(^-^)さんとタイバンです。
ヨーロッパ一緒に回ったり、いつもバカな事やったりと、素敵な先輩達です(≧∀≦)
VocalのKENZIさんは自分にとって兄のようであり、尊敬できる大先輩。
Gtのたこさんは関西人つながりということで、すごい気心知れた先輩。そして、アコギのおっちゃん(笑)
BaのRUIJIさんはいつも酔っ払ってるけど、意外と?良い事をいろいろ言ってくれる良き先輩。
Drのヤスさんはアナーキスト魂を地で行く楽しい先輩。
みんな素敵過ぎる人ばかりです☆彡
この方々のステージは自分にいつもパワーをもらえます

いい湯だなぁ~♪

p1010969.jpg
最近のマイブームなんですが、風呂に入りながらアイスを食べる!これが凄く楽しい☆彡

僕は実は、過去に風呂で倒れた事が三度ほど、そのうち一度は瀕死の重傷を負ったほどの勇者です!
なので、風呂はかなり危険な場所というイメージがあり、風呂に入る事がトラウマであんまり湯船につかるの嫌だったんですが、、、
というか風呂には毎日入りますが、風呂が大嫌いでした。

ところが最近、湯をためて、さらに湯船につかってアイスを食べたところ、これがまたいける!何がいけるかはわかんないんですが、思わずドリフの歌をババンババンバンバン~♪と口ずさんでします程にご機嫌になれます☆彡
てなわけで最近、あんなに嫌いだった風呂が好きで仕方ない!

我ながら単純なんですが、嫌で仕方ない事やトラウマも、ちょっとしたキッカケで見方が変わるもんだと教訓になりました☆彡

ちなみに言っときますが、風呂の中のお湯が白いのは汚れてるんではなくて入浴剤入れてるからですよ(≧∀≦)
こいつの風呂のお湯汚くね??とか思った方はあしからずm(_ _)m