落雷!!!

246.jpg

みごとに当たりました☆彡
まぁ僕自身が直撃したわけではないですが、家のネットに直撃?して、ネットが繋がらなくなりました(・_・、)

インターネットが繋がらないってなかなか不便なもんですね( ̄□ ̄;)!!
というか雷の怖さをはじめて知りました、違う意味で(-_-;)
そういえば小さい頃、
「雷さまにへそをとられる」
って言って、怖がらされましたが、あれって実は、
雷がなって夕立がくると急に気温が下がり、お腹を冷やすおそれがあるので、裸でいる子供に着物を着せたことからおこった言葉なんですってさ。
まぁ昔から僕は常に長袖だったので関係ありませんがね(-Q-)

やっちまったなぁ~!!!

img34ad3adczikbzj.jpg

皆さんこんな事ないですか?
ある漫画の単行本を買ったら、つい最近同じ物を買っていて、同じ本が二冊になる。
僕、最近凄い多いんです(-Q-)
自分でも何故かわかんないんですが、、、
ついにボケちゃいましたかね(・_・、)

本屋で、
「おっ、もう新刊出てるやん」
って思って購入して、うちで読んだ瞬間にすっごくげんなり。
読んだ瞬間に
「やっちまったなぁ!!!(クールポコ風味)」
ってなります。
というか、昨日ついに三冊同じのかってしまいました。。。
しかもその本が
「ピューっと吹くジャガー」って、、、

ちなみに僕が間違えてかぶるベスト3は
1、ピューっと吹くジャガー
2、鋼の錬金術師
3、はじめの一歩

たまにしか出ないのと、頻繁に出てる奴はついつい騙される。。。
いや、まぁ騙してるわけじゃないんだけど、、、

土用の丑の日!!!

08-07-24_19-32.jpg

というわけでうなぎを食べました☆彡
うなぎ、大好きなんです!!!
僕の好きな食べ物ベスト10には必ずノミネートしますね(笑)

そういえば、小学生の時、祖父からうなぎの捌き方を教えてもらったなぁ~、まぁ、役に立った事は今のとこないけど、、、

小さい時からウナギがスッゴイ好きなんですよね~、ついでに言ったらうなぎパイも好きです(o^o^o)

ほんとつい最近ですが、回転すしを食べに言った時に、ウナギだけ10皿食べてやりました☆彡
マグロとか、エビとか、イカとかちゃらけた奴らは眼中になくひたすらウナギでした☆彡
まぁそれほど好きってわけですよ☆彡
で、この一週間、ほぼ毎日昼かよるご飯にウナギを食べてるんですが、そんな僕の味気ない食卓です(笑)

l_ae1b98d327ea346c79e3cf274bb7df17.jpg

え~、いきなりですが今日から鬼になります☆彡
いきなりすぎて、「かややったらまたへんな電波発してるわ」って思わないで下さい( ̄□ ̄;)!!

最近、というか今月の僕は、ちょっと現実逃避して夢の世界にいっていました(笑)
まぁいやなことがあると人間誰でも現実逃避したくなるもんですが、僕は本気で現実逃避してしまうので、なかなか帰って来れませんが無事に?帰ってきました(o^o^o)

読んでる人はなんのこっちゃ?と思うでしょうが、まぁ気にしないで下さい☆彡
そんなわけで、今月は、じつはどうしようもない現実逃避的な生活を過ごしていたんですが(酒におぼれるとかそんなんじゃないですが。。。)ちょっと気合が入ってきたので鬼になろうと思います☆彡

まぁ鬼って言うかまともな生活しようと思います☆彡

ちょっと独り言ですが、
2.3年前までの自分は、「世の中何でも不可能な事はないというくらい」頑張りやさんで、気合がはいっていました。
そして、なにかしの目標に向かって必死に集中できました。
でも気付いたら何時の頃から、燃えるような情熱や、野心、必死になるような事というのがなくなってました。
いつも何処か冷めていて、全て人事のようになり、自分そこにいるのかどうかも分からなくぐらい自暴自棄でした。
満たされてしまったのか、情熱がなくなったのかそれは分かりませんが、、、

いま、一番ほしいもの、それはきっと、鬼のように夢中になれる情熱。
だから今日から鬼になります☆彡

亀の甲羅!

知ってた?
亀って、脱皮?するんですよ☆彡
まぁ脱皮というか甲羅が次々はがれて新しくなるみたいな感じなんですが、お陰さまでうちの亀の水槽の中は亀の甲羅でいっぱいです。

そんなわけであまりにうちの亀の甲羅がはがれるもんだから、次回の葉×隠~ハガクレ~主催の無料特典は、亀の甲羅です☆彡
うそうそ、絶対いらないって言われるだろうから、
「葉×隠~ハガクレ~チロルチョコ」
を来場者に無料配布します☆彡
まぁ夏なので解ける可能性大ですが、溶けていても良く味わってください( ̄□ ̄;)!!
decokaya2.gif 

 ↑葉×隠~ハガクレ~チロルチョコ画像☆彡

コメント機能☆彡

mo.jpg

皆さんから結構寄せられるんですが、日記にコメント機能があるほうがいい!
って言われる事が多々あるんですが、コメント機能つけてもらうように現在進行形でお願いしています(≧∀≦)
近日コメント機能がつくはずなんで、是非、皆さん初コメントをしてくれるとうれしい限りです(*^o^*)

外国のマイスペースも含め、コメント機能というのは便利なもので、みんなの意見や思考を知れたり、触れ合えたりと嬉しいもんです☆彡

実際にライブとかで観て貰ったり同じ空間にいてくれればベストなんですが、ライブ見ることができない人がいたとしても、葉×隠~ハガクレ~の音楽に興味をもってくれたり、事情によりライブにこれなくなった人達、過去にきてくれた人達、そういった人達とも間接的ではあるけど触れ合えるのも素晴らしい(*^o^*)
世界中の一人でも多くの人と触れ合える機会がコメント機能にあると思うから、昔から何かとこの機能は好きです(^-^)
また、それは僕がどんなに有名になったとしても変えたくないスタイルだと思う☆彡

昔、小渕さんという総理大臣がいたけど、個人的にあの方が凄い尊敬してるんですよ☆彡
身軽でどんな小さな事にも対応したり、電話や外国までわざわざ足を運んだり、触れ合いを大切にする素晴らしい総理大臣だったと思います☆彡

葉×隠~ハガクレ~に興味を持ってくれる人がいたとして、また、応援してくれる人がいて、そういう人達と、同じ時代、同じ地球に存在する事が奇跡だと思う☆彡

まぁ要約すると、皆コメントしてくださいという事で(*^-^*)

写メ

08-07-19_20-03.jpg写メってなかなかとらないんですが、その理由の一つに、自分の携帯が古すぎて、なにとってるか良くわかんないって言うのがあるんです( ̄□ ̄;)!!

で、昨日気づいたんですが、というか教えてもらったんですが、僕の写メがあまりにきたなくて、「なにこれ?汚っ!!!」って事で、なんかのモードを変えると見違えるように綺麗に撮れました☆彡

という訳で、三年間持ちつづけた携帯の機能を把握してませんでしたが、意外に?綺麗に取れたがじろーさんと僕の写メです☆彡

前のバンドも含め、結構ずっとやってくれてるけど、一緒に写メとったの初めてだ(笑)

ライブ☆彡

明日はライブ☆彡
∀NTIFEMINISMさんとは、何だかんだで公私共にお世話になったり、よくしてもらっている(≧∀≦)
そんな素敵な先輩達と一緒に海外に回ったり、遊んだり、ほんといい思い出がいっぱいです( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに2バンドだけの空間は懐かしさと嬉しさがこみ上げてくるし、なんだかツアー中を思い出します。

大阪から東京に来て、知らない人だらけだったけど、いつのまにか知人が増え、バンドを続けてきた中でいろんな意味で成長できたかな~と思うので、明日のライブは、その集大成にできるようなライブにしたい☆彡

ちなみにいつもライブの短い葉×隠~ハガクレ~ですが、明日はいつもよりはちょっと長いです(≧∀≦)

次回ライブ告知(^-^)

次回、7/19(土)のライブは

場所:新宿HOLIDAY
OPEN 18:30
START 19:00
アルバム「狂葬録」シングル「15才」
発売記念GIG「絶望感のススメ」
∀NTI FEMINISM (Vo.KENZI/G.TAKO/B.RUIJI/Dr.YASU)
ADV¥3,000/DOOR¥3,500(ドリンク代別)

に出演します(≧∀≦)
日頃お世話になっている∀NTI FEMINISMさんのワンマンなので、協力できればなぁと思います☆彡

で、時間もいつもよりは長めにできそうなので、みんな、是非、きてください☆彡

あと、7/19は特典があります(o^o^o)
葉×隠~ハガクレ~で予約して頂いた方に、
1.葉×隠~ハガクレ~チロルチョコ
2.葉×隠~ハガクレ~ステッカー
3.葉×隠~ハガクレ~ポストカード

の三点セットを完全無料配布します!
しかも、金利手数料はジャパネットカヤヤ負担!
お得です!
配送は行っていないので、当日、是非ライブハウスまで足を運んでくださいな(o^o^o)

間違い探し!

08-07-13_12-37.jpg

7/13の妃阿甦集会の時に、サポートメンバー達とカレーを食べにいったんですが、ふとメニューを見ると、、、

間違いを発見しました(笑)
違う、何かに違和感を感じる。
いや、僕はなかなかの優柔不断で、注文が決まらない、
はやく決めなきゃって思って、
そこに一押しされてたものを頼んでみました。
う~んでもなにかがひっかかる。。。
のこさずたべましたが、なにかがおかしい。
じっとみるとわかりました(笑)

この画像を見て間違いを頑張って見つけてください☆彡
ど~~~~しても答えがわかんない人は、



日記の字を縦に読みましょう(^-^)