器用貧乏☆彡

346.jpg

昔からそうなんですが、素敵なぐらい、器用貧乏です(・_・、)

何をやらせてもそつなくこなします、たいした失敗もしないですが、大きな成功もなく、まぁ無難にこなします(>_<)
英語とかもそうなんですが、或る程度は理解してるし、使う事もできますが、とびっきり上手なわけでもなく日常会話程度。
成績とかもそうだったんですが、全科目、平均していい点数でも、一番飛びぬけた教科はなく。
パンを焼いたら、こげもせず生焼けでもなく普通。
ってそれは関係ないけど。

一番になる事は難しい事ですが、ここまで一番に程遠いのも笑えるくらいです(>_<)

自分の一番を見つけ出す事が人生で一番難しいと考える今日この頃でした(-Q-)

燃え尽き症候群☆彡

207.jpg

若干その気が有ります(・_・、)
二、三年前、全て死に物狂いでやっていましたが、或る意味周りが見えていませんでした。

今は、周りが見えている変わり、死に物狂いになるような力がなくなりました。

果たしてどちらが正解か、神のみぞ知るって奴ですね☆彡
まぁ人間何事も中庸が大事なんでしょうが、そこまで器用にできない自分が恨めしい限りです。

そういえば最近、この日記を、VISUAL下剋上の出演者の方々も、見てくれたりという話をちらほら聞くんですが、何故か、みんな共通して言うことがある。
「日記が、虚脱感溢れていますね(^▽^)」

まぁ顔文字はつかないですが、皆してその様な事を言ってくれるのですが、、、
そうなの!!!???

忙しいという事はいい事だ?

666.jpg

最近妙に忙しい(*^o^*)
まぁそれは良いとして、一つ困った事があるんですが、ダブルブッキングって奴です。

同じ日にち、同じ時間に用事がかぶってしまう、、、
スケジュール管理の苦手な僕は、
「いいよ~適当に指定してくれれば~」
と予定を決めてしまうので、かぶりまくってたりする(>_<)

いや、ホント申し訳ない、ここ三日間で三回、、、いつも朝のスケジュールチェックで気付き青ざめます。
そして先方に謝りの連絡、これが日課(・_・、)
これはそろそろ秘書が必要ですね(^▽^)

そういえば、僕の尊敬する方が、普段、多忙を極めているはずなのに、決して「忙しい」という言葉を使わない。ホントに尊敬してしまう。
「忙しい」って思う余裕があるという事はまだ忙しくないって事ですかね?

まぁ、なにはともあれ、明日はダブルブッキングになっていない事を祈ります(-Q-)

主催お疲れ☆彡

2008781000.jpg
visualg4.jpg
やっとこさ1段落しました、「VISUAL下剋上!」シリーズ(笑)
4、5、6、7、8月、計7回、頑張りましたね(*^o^*)
そして、出演いただいた皆さん、ほんとにありがとう御座いました。
感謝の気持ちをこめ、ここに記載させて頂きますm(__)m
それにしても、総勢55バンド。。。いや、良く出てくれましたm(__)m
そして、それを見に来てくれた方々、ほんとに楽しいライブをありがとう!


【主催】
葉×隠~ハガクレ~


【GUEST】
∀NTIFEMINISM
いちご☆パフェ
妃阿甦
仏滅ヘッドロック


【シークレット】
日本海
Buddy×Buddies

-Anti「 」-
「 」-untitled-
†視察招待†
★継続セッションクラミラ
4LetterWords
AriaKnoT
black
disDirt
DIZ
Dolce.
Ellusion Elysee
in dust
KeLLy
KERRY
LIBERTINE
liraze
LUAM
Lyra
naked-sofa
NEKLOMANS
Ran-Lan‐Ru
Rugia(g)Gram
Scang
Siscatrise
SP自宅警備員
squall
Vell;ze
あかしお
アローネ
お地蔵さん
キン肉マン3世
ザ☆ビックマウス
死神DEATH
ドロブネ
ナイル
仲間
バクテリア
ぴらにあ
マリア
まりじゅ
ミサ
ミミック
らぴす。
リーサルウェポン
ワイルドUNK
極東雙聲侵蝕劇場RockFree
唯×実~ユイみの~
羅侃
(読み方順)

変わらないもの☆彡

556.jpg

実は以外に自分の曲で好きな曲は。。。
風林歌山の壱曲目 「THE PEACEMAKER~平和の使者~」まぁ一番好きという訳でもないけど、結構好きなんですよ☆彡
まぁライブでやることはかなりないんですが、というか海外専用の曲みたいな事になってますが、、、( ̄□ ̄;)!!

何が好きかというと、歌詞が結構気に入ってたり(・_・、)
ビジュアル系にしては珍しく?愛や恋に関する要素がない(笑)
だから隙という訳ではないですが、普段歌詞書いたら、絶対そういう方向になるはずなのに、何故かこの歌詞は、ちがったんですよね(*^o^*)
で、その中に
「何が正しいかわからないこの街には涙が溢れている」
「移り行く季節は眺めている間に変わり行くけれど」
「何もわからない僕達なんだから何かを探してる。」
ってサビの部分が自分的につぼ☆彡
深いねぇ~って言いそうになる、、、って自分の曲だけど!!!

まぁ世の中移ろいやすいし、何が正しいかなんて常に変わるし、何もわかんないって事ですよ☆彡

つまり何が言いたいかというと。。。
スーパーに閉店間際に行くと、お惣菜が大体半額になっているという事です(-Q-)

うちの亀達☆彡

08-08-08_02-45.jpg

鶴は千年、亀は万年とはよく言ったものですね☆彡
いや、亀って、見てるだけでめでたいです(^▽^)
そしてうちの亀達は今日ものりに乗っています☆彡

人の世の中は、欺瞞や裏切りに満ち溢れているといいますが、まぁ、その大方その通りだと思わされる今日この頃、せめて、自分の言葉には責任を持ちたいもんだと。

嘘って言うのは人を簡単に傷つけるし、或る意味最高の暴力と思う。
まぁ世の中信用出来る人間ってのは、一握りだと思いますが、信用していて裏切られるのはその信用が変わるわけではない限り、何ともないけど、信用してない人間に裏切られるとやっぱりかと思わされて歯痒い(・_・、)

そういう時は、できることなら亀のように甲羅に入りひきこもりたいものです( ̄□ ̄;)!!
そして、亀の水が汚れてきているので、今から綺麗に掃除します(笑)

或る侍の出来事①

up.jpg

昔、太田道灌というえらいお侍さんがいましたが、或る城を攻め立てているときのお話しで、

敵の城に5人の有名な武将がいた為、抵抗が強く、落とせそうにないという時に、太田道灌は、
「5人の中で一人だけ助けたいものがいる」
という噂を流したそうな。

すると、五人は、各々、助けたいのは自分では?と思って、5人の結束が崩れ城もあっさり落ちてしまった。

太田道灌は、
「五人の中に一人助けたい者がいるといえば、必ず人間、自分では?と思う。
人は、自分に都合のいいことに限って、自分に当てはめたがる。」
といったそうな。




つまり何が言いたいのかというと、、、
宝くじ外れました( ̄□ ̄;)!!
、、、一億円当たると思ってたのに。。。

明日は無料ライブ☆彡

174.gif

明日は無料ライブです(・_・、)
いや、ながかったこの二ヶ月間、、、
二ヶ月で八本、ツアーでもない限りライブ本数が非常に少ない葉×隠~ハガクレ~としましては、こんなにライブの多い月は久しぶりでした( ̄□ ̄;)!!
明日はその集大成にできるように良いライブが出来ればと思います☆彡
んで、そんな葉×隠~ハガクレ~のライブですが、明日は少し長めにできれば名と思います(^▽^)

明日が終わると次は~
9/27までありません(・_・、)
なんかいつも通りに戻るんですが、それはそれで寂しいような、ですね( ̄□ ̄;)!!

で、その一ヶ月の間に、新曲やらレコーディングやらやっていこうと思います☆彡
今年は海外遠征も調整中で、ライブがないならないで忙しくなるんですよね。
そんな僕の今一番欲しいものは、、、
核兵器が落ちても大丈夫なシェルター。。。
その中に引きこもりたい今日この頃なんですYO!

VISUAL下剋上!!!

71.gif

次回のライブは、

8/22
HOLIDAY新宿
葉×隠~ハガクレ~無料主催
「VISUAL下剋上Vol.7」 
OPEN 13:00
START 13:30
前売、当日/無料(D代別)
【出演】
ゲスト【いちご☆パフェ】
葉×隠~ハガクレ~、羅侃、マリア、ぴら☆にあ、AriaKnoT、バクテリア、black、ナイル、Dolce.、★継続セッションクラミラ、リーサルウェポン、らぴす。、Le Chevalier Aisia(シュヴァリエルアイシア)

いやいや、なんだかんだでもう7回目なんですね( ̄□ ̄;)!!
驚きですよ☆彡
ここまで順調に主催できるのは偏に皆様のお陰としか言い様がないです(^-^)
サポートメンバーの皆さん、出演者の皆さん、出演バンドを集めてくれる周りの皆さん、進行を手伝ってくれる皆さん、イベント用のフライヤー作ってくれる皆さん、
いや、ほんとによくよく考えたら僕自身、ほんと何もしてないなと(・_・、)
みんなの力添えでなんとかイベントが成り立ってます☆彡
ほんとに感謝しか仕様のない状況です(^-^)

そして、なにより足を運んでライブに来てくれる皆さん。
皆が来てくれるから僕達や出演者の皆も楽しいライブができるなぁ~と☆彡

そんなこんなで、その無料イベントVISUAL下剋上!
皆さんの協力や、希望により追加公演が決まりました☆彡

日程は、
11/3(祝)HOLIDAY新宿
12/7(日)目黒鹿鳴館
12/28(日)目黒鹿鳴館
※目黒鹿鳴館は入場料500円ドリンク代無し、1ドリンク付きです(ある意味無料)

詳細はこう御期待☆彡
ではでは22日にお会いしましょう(^▽^)

あしたはライブ☆彡

111.gif

あしたはライブですね( ̄□ ̄;)!!
最近ライブをするのが楽しい☆彡
まぁなんだか良くわかんない充実感がある(^▽^)
失敗も成功も含め今の自分を見直せたり、色んな意味で勉強になっている(^-^)
昔の諺に「呉下の阿蒙にあらず」(昔のままのではない人の例え)
と有りますが、何事も日々移ろい行くもので、その中でどれだけ成長できるかと、日々を無駄に過ごすべきではないと、、、
僕も僕なりに日々進歩していきたいものです☆彡




つまり何がいいたいかというと、
冷蔵庫の中にあったケーキが成長しすぎて賞味期限が切れていた!!!という事です。

そんなわけで明日の告知
2008.08.17(日) 
HOLIDAY SHINJUKU
『妃阿甦関東集会』
開場15:00/開演15:30
前売2.800円/当日3.300円(D別)
葉×隠~ハガクレ~はいつもよりわりかし早めの出演ですのでお見逃さず☆彡