寝すぎ注意報

007.jpg

先日のことですが、一日に、20時間くらい寝たおしました( ̄□ ̄;)!!
さすがに、それだけ寝ると、起きた時に頭が痛くて、フラフラでしたが、良く考えると、寝すぎて頭痛いんじゃなくて、どうやら風邪引いてたみたいです☆彡

寝すぎて風邪、、、うん、どうしようもない(-Q-)
もうすぐライブなので、それまでになおるといいんですが、とりあえず、風になります☆彡

11月3日詳細☆彡

速いもんで、8回目☆彡
そんなこんなで、今回は、出順をばらばらにすることになりました☆彡
トリが葉×隠~ハガクレ~ということはなくなりました( ̄□ ̄;)!!
まさかの一番目葉×隠~ハガクレ~もあるということです☆彡
では皆さん乞うご期待(*^o^*)

http://hagakure.name/g/2008.11.3.html

【日程】11月3日(祝)
【タイトル】VISUAL下剋上! vol.8
【場所】HOLIDAY SHINJUKU
【料金】前売り¥0/当日¥0 (D別)
【OPEN】 11:30~
【START】12:00~
【ゲスト】妃阿甦
【※】再入場可能!
【出演】
葉×隠~ハガクレ~
G-zas
Bearどろっぷ
つばっち継続セッション
Vierge
ラスカル
JacKal
『Я苺-アールベリー-』
「セッション 郁弥-F-」
継続セッションぴら☆にあ
KELLY
アケノカラス
HysteriA
★継続セッションクラミラ
Allure Reign
Un-Chain(ex.キン肉マン3世)

※出演順完全非公開※

おめでたです☆彡2

17060.jpgうちの将軍が今日、見事にリハスタで誕生日を迎えました(笑)
そんなわけで、皆で、プレゼントをあげました(^-^)

ちなみに明日のライブは、将軍リスペクトライブということで、僕から将軍に捧げるテーマソングとともに将軍が登場します☆彡
MCも皆からのプレゼントを手にした将軍がいろいろやってくれるはずです(笑)
乞う、ご期待( ̄□ ̄;)!!

10月26日詳細(^-^)

2008.10.26(日) HOLIDAY SHINJUKU
『妃阿甦関東集会』
開場13:00/開演13:30  前売2,800円/3,300円(D別)

13:00 開場
13:30~①Red universe
14:00~②リーサルウェポン
14:30~③Xodiack
15:00~④PoP’n'-roll.3rd
15:30~⑤MayDay
16:00~⑥ヰトタマ+
16:30~⑦葉x隠~ハガクレ~
17:00~⑧ミサ
17:30~⑨in the rubbish
18:00~⑩フィリア
18:30~⑪D’LORE
19:00~⑫μ-ミュウ-
19:30~⑬DarkSchneider
20:00~⑭camil’e
20:30~⑮ミサルカ
21:00~⑯妃阿甦

☆お客様の再入場は③回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。

やばい!

119.gif

風邪になった!!!!

さっき思わず変換間違えて「風になった!」ってなってた!
「風になった」と
「風邪になった」
少ししか違うのに「風になった!」って言われるとすごいうけてしまうのは僕だけでしょうか?



寝ます!

或る午後の光景☆彡

76.gif

え~、本日はお日柄も良く、ご飯を食べた後、ふらりと散歩に出かけました(^-^)
で、よさげなカフェを発見したので、そこでちょっと紅茶を飲んでみました☆彡
午後に紅茶を飲む。
まさに午後ティー、じゃあ午前にのむ午後ティーはなんなのだと、皆一回はツッコんだことのあるようなしょうもない事を考えてたんですが、ふと、窓の外を見てみると、カップルが歩いているではありませんか、何気ない光景で、ほのぼのしていたんですが、そのカップルが通り過ぎた後に、、、

えっ!!!!!フォントもでかくなったり、変わるような景色が、、、
な、なんと、男の人が尻、出してる、、、いや、多分腰パンなんだろうけど、明らかに桃がでてますYO!!!
しかもほぼ全部でてるよ。。。
というか彼女注意してやれと、、、なんだ、この不快な桃は、僕の優雅な午後の一時が一気に地獄に、、、しかも、そのカップル、窓の外でたちどまったし!!!

おい、ちょっと待て、道行く人が見てますよ、えぇ、あなたの御尻を。。。
とりあえず、窓の外に見える臀部を出した男を仮に、桃太郎さん(年齢不詳)と名づけてみました。
で、彼が、凄いいじらしいんです。

通行人が余りに彼に注目するもんだから、彼も気付いたのか、きょろきょろしだしました、僕も内心ホッとしながら見守ってたんですが、、、かれは自分の下半身をみて、、、、

チャック開いてないか確認してました。。。
惜しいっっっっ!!!!!!!!

ほんと後一歩!前じゃなくてうしろ!
あと1ゲーム差ぐらいのおしさだ!!

その後も道行く通行人の方々が、彼の桃に注目して、いるもんだから、彼も少々、空気を察したか、御尻でてるのに気づいたのか、手が後ろに伸びました☆彡
が、、、かれは自分のおしりに手を当て、、、

財布とりだしました。。。
惜しいっっっっ!!!!!!!!
ほんと後一歩!うしろはあってるけど財布じゃないYO!だれもねらってませんよ~、あなたの財布!
あと0.5ゲーム差ぐらいのおしさだ!!
はやく気付いてくれ!!!彼女も教えてやれ!
危うくそういうプレーかと勘違いしてしまうYO!で、最終的に彼は気付かず?それともああいうファッションなのか?
そのまま何処かに行きました。
なんかすっごくモヤモヤする、、、ちなみに誤解の無いように言っておくと、桃太郎(年齢不詳)は、ギャル男とかそういうんでなく、かんぜんなAボーイ風なおじ様です。
えぇ、足長おじさんならぬ尻だしオジサンです。

なんとなくファッションなのか?という疑問だけ残り、茫然自失にされた、優雅な午後の一時、僕のテーブルには冷めたダージリンティが渋くなって残っていました。

信長と時計

1330.jpg

織田信長が、外国の宣教師から、時計を貰った時の話。
日本にはまだ時計というものが無く、その時計をみて、信長は大変興味をしめしたそうです。
でも、信長はそれを宣教師に返しました。

いわく
「こんなに素晴らしい物は手元に置いておきたいが、手元に置いていて、壊れてしまった時に修理する技術が無い、ということは、一度壊れてしまうと、ただの飾りとなってしまう、残念ではあるけれども、とても使いこなせそうに無い。」

との事、
つまり、実用性をとことん追求した性格だったんですね~☆彡
珍しいものというだけで、手元に置いていても、結局それを使わなければ意味が無い、うん、全く深い話しです☆彡

つまり何がいいたいかというと、、、
そうそう、そういえば、うちに、ギターとアンプが埃をかぶって居ます。

おめでたです☆彡

46.gif

え~、もうすぐ将軍がおめでたです(^▽^)
おめでたといっても将軍が懐妊したとかそういう類ではないですが、もうすぐ将軍が誕生日です( ̄□ ̄;)!!

という訳で、将軍の誕生日10/25になった瞬間、スタジオを入れてあげました(*^o^*)
10/24の24:00~10/25の06:00までみっちりナイトパックです☆彡
えぇ、祝う気なんてさらさらありませんよ、葉×隠~ハガクレ~メンバー。
何事も無かったかのように、スタジオに入ってやります(^-^)
サプライズが無いのがサプライズ、そんな名言をのこしつつ、スタジオを楽しみにする今日この頃です☆彡

次回のお知らせ☆彡

次回のライブは久しぶりに名ドラマー、がじろーさんがやってきます☆彡
で、そのついでに新曲をやることになります( ̄□ ̄;)!!
セッションも終わった事だし、新曲に取り掛かってるんですが、なかなか覚えられない、、、うん、曲を覚えるのは苦手だ☆彡

そんなこんなで、次回告知

10/26(土)
『妃阿甦関東集会』


詳細分かり次第UPします☆彡
チケットの予約方法は、
このアドレス
info@hagakure.name
宛てに、
【公演日】
【人数】
【お名前】
【枚数】
を記入の上連絡くださいm(_ _)m

セッション大会☆彡

08-10-12_15-30.jpg

なんとかかんとかセッション大会おわりました☆彡
セッションのお曲覚えるのって凄い苦手なんですよね~( ̄□ ̄;)!!
とりあえず今年のセッションはこれでおわり☆彡

セッションってあんま好きじゃないけど、セッションは色んな人と知り合えるし仲良くなれるから楽しいです☆彡もともと内向的な僕にとっては素晴らしい機会では有ります(*^o^*)
そんなこんなで、今回とても仲良くなった、らぴすのらん君といっしょに☆彡
かれはステージ上でチク○という名誉なあだ名をいきなり付けられるようなつわものです☆彡
打ち上げでもイッパイ話をして、考え方がしっかりしてるなぁと感心させられました☆彡

らんくんのほかにも、シバァくん、ユキくん、ミツくん、からしゆみのメンバーお疲れ様でした☆彡
そして、、、
からしゆみ、、、続くのか?(笑)