近況☆彡

96362.jpg

12月7日(日)
目黒鹿鳴館☆彡
この日、何かが起こ、、、、ればいいなぁと、

次回までにやることは山積み、ちなみに、今のサポートメンバー四人のアー写取る事になりました☆彡
撮影には「今のアー写あるし、俺はいいよ~」なんていってみましたが、僕も強制参加。。。
というかがじ○ーさんにお前のバンドだろ?と言われ。。。あまり、そんな気もなかったのですが、そういわれるとそうかと気付き参加、、、、( ̄□ ̄;)!!

次回もしかしたら、サポートメンバーグッズができているかも!!!
そして、葉×隠~ハガクレ~のHPも近々(といいつついつも結構かかるけど、)サポートメンバー写真などで、大幅にリニューアル、、、予定。

かも、とか、予定、とか不確か過ぎる自分に乾杯☆彡

ハードラック☆彡

16727.jpg

またパチンコの話しになってしまいますが、まぁ時間もあったので、ぼ~ッとパチンコでもうってたわけです。
ちなみに「北斗の拳」というこれまた人気台があいていたので、座ってやってたんですが、隣に居るオジサンのテンションの高い事この上なし、という状況でした。

なんか、凄いいいリーチがかかったみたいなんですが、当たりそうに鳴った瞬間
「ウワッホ!」
と熱狂していたり、
はずした瞬間に
「オウチ!!」
と、悲鳴に似た声を腹の底から出してたり。
なかなか楽しいオジサンでした。

ちなみに僕は座って直ぐに当たったもんで、オジサンの動作が気になって仕方ない。
しかも、オジサンは僕のあたり具合が気になって仕方が無い。
そんなこんなで、変な探りあいをしつつも、おじ様、またまたすごいリーチ!
やっぱり絶叫
「ウヲップ」
まさに声にならない声をあげているわけですが、やっぱりはずれる。
で、その瞬間なんですが、オジサンたまげて、そりゃねーよ!!!みたいになって、座っている椅子から思わず体が浮いて立ち上がっちゃったんですが、そのときに、自分の前に置いていたコーヒーをズバッシャーと勢い良くこぼしてしまったんです( ̄□ ̄;)!!
幸い周りにかから無かったんですが、おじさんのズボンはびしょびしょ。。。
オジサンも切ないため息が漏れる始末。
「大丈夫ですか~」と一応声をかけてみましたが、オジサンが僕に「ついてない、、、」としみじみとおっしゃってました。

いや、この場合、笑っていいのか、そうですねぇ~って同意していいのか、混乱する、心の中では、確かについてないですね。とおもってましたが、口にも出せず。。。
というか大丈夫ですか?の答えになってない。。。
まぁある意味答えにはなってるか。

そんなこんなで、オジサン、居たたまれなくなって、ご帰宅されました。
そういうの見てると、運って怖いとおもわされる今日この頃でした。

人として軸がぶれている。

98.jpg

「人として軸がぶれている。」
という曲を最近将軍にプレゼントしました。
ついでに「踊るダメ人間」という曲もプレゼントしました。

で、おもうんですが、軸がぶれている人間やダメ人間というのが僕の中では誉め言葉です。

まぁ水清ければ魚住まずという言葉もあるぐらいで、人間或る程度ダメな部分があったほうが、可愛げがあるってもんだとおもう。
完璧ばっかり目指しても、まぁ疲れるというか、人間間違いはあると、言う事ですね☆彡
たぶん、真面目すぎるというのも面白みにかけるので、踊るダメ人間を贈って、喜んでくれる、将軍はやっぱり素敵(笑)

つまり何がいいたいかというと、
将軍はこのブログを見たら、僕宛に鎧を送って下さい、というただの伝達事項です(^▽^)

銘酒 はがくれ!!!

え~、葉×隠~ハガクレ~の物販に新しいものが登場します☆彡
いいのかこれは?というものですが、ずばりお酒です(笑)
http://www.711net.jp/product/p/9024235?adcd=so401003

窓乃梅酒造 葉隠 麦 25度 1800ml
1,792円(税込)

重大発表?かも、、、

16907.jpg

ライブでもお知らせしましたが、来年もやります!
無料イベント
「VISUAL下剋上!」

まぁ具体的なことは決まっていませんが、いろいろな方が、要望してくれたりで、好評なため、来年もやろうとおもいます(^▽^)
来年は来年で、また何かイベントが盛り上がるような楽しいことも考えていければなぁ~とおもいます☆彡
なにかいいアイデアがある方は知らせてください(*^o^*)
って、早速、人任せ(笑)

無料ライブお疲れ様☆彡

17069.jpg

無事に、第8回?くらいの無料イベント
「VISUAL下剋上!」が終わりました☆彡

まぁ毎度思うんですが、、、
疲れた、、、その一言に尽きる。。。
僕は基本的に人付き合い嫌いだし、あんまり目立つような事も嫌い、自分主導で何かやるなんて、もっと嫌い。
はっきり言うと、ひっそりと植物のような生活を望む吉良吉影な僕が、まさかこんなイベントをできるとは思っても居ませんでしたが、かれこれ八回目。。。

人間不思議と変わるもので、毎回新しい発見というか、なにかが変わるきっかけというものが出来る。
一番思うのは、出演者も、来場者も、みんなが楽しんでくれている事。
なかにはそうでない人も居るかもしれないけど、やっぱり、自分が主導したイベントで、楽しんでくれる人をみるというのは、嬉しいものです☆彡
で、そのイベントによって、仲よくなった、親友が出来たという話を聞くのも凄く嬉しい。
しかも、バンドマンと仲良くなれる?機会でもあり、普段、バンドマンと仲良くなる機会の無いというか、積極的ではない僕にとっても、嬉しい事も有ります。

そうこうしているうちに、自分の中で何か変わったのか、疲れたというのと同時に、達成感が芽生えました☆彡
今回も疲れたけど、いろいろな事あって楽しかった。
皆、楽しんでくれてよかった。
そんな想いが込み上げる今日この頃、、、

今日の日記に特にオチはありません。

訂正とお詫び( ̄□ ̄;)!!

612a.jpg

明日の開場、開演時間に誤りがありました。
申し訳ありません( ̄□ ̄;)!!

OPEN11:30
START12:00と記載されていますが、

正しくは
OPEN12:00
START12:30
です。
出演者並びに観覧予定の方には直前の変更、申し訳ない限りです。
明日は、三連休最後の一日、文化の日なので、皆さん文化的に暴れたり、楽しんだりしてください(^▽^)
ではまた明日~(*^o^*)