今年最後のライブ☆彡

image215.jpg

無事に一年間のライブが終了しました( ̄□ ̄;)!!
まだHPには更新していませんが、次々と来年の予定やらライブやら、決まってきました(^▽^)

てことで、次回は
1月5日
池袋サイバー無料イベント
新たなサポートギターでの新年ライブになります☆彡

なんだかその他いろいろあったと思いますが、、、また詳しく決まり次第一気に更新します(^▽^)

男子たるもの

61009.gif

男子たるもの一歩外に出れば七人の敵が居るという。。。。
そんな諺もある様に、常日頃から、油断はしてはいけない。
葉×隠~ハガクレ~もサポートメンバーともども、みな、緊張感を常に持っている。。。

こんな鉄の掟が有ります。
「葉×隠~ハガクレ~たるもの、ジュースを買うときは四人の敵が居るものと思え。」
まぁ、つまりは、
自動販売機でジュースを買おうとすると、お金を入れた瞬間に、ほかの誰かに飲みたくも無いものを押されてしまうという鉄の掟です。。。

はい、すいません、大半押してるのは僕ですが。。。?
先日も、
気がぬけた顔をして、コーヒーを買おうとしているみっちゃんを発見したので、あっつ~~い「おしるこ」をプレゼントしてあげました。

また、
長距離の移動で、喉がカラカラながじろ~さんがお茶なんて腑抜けた飲み物を買おうと選んでいましたので、
謎の飲み物「梅よろし」をかってあげました☆彡

そんな男らしい彼に、男は黙って~と振ると
「梅ヨロシ」
とのってくれるがじろ~さんが素敵です(笑)

まぁつまり、皆も自動販売機でジュースを買うときは気をつけましょうということで、もうすぐ今年が終わります。

今日はライブ☆彡

081224_202401_0001.jpg

今年最後の葉×隠~ハガクレ~ライブ、VISUAL下剋上☆彡
今年一年皆さんはどうだったんでしょう?
僕は今年はなんだかいろいろな人に知り合えたというのが有ります。
勿論、ライブに来てくれる皆もそうですが、サポートをやってくれる色々な人、一緒にセッションをやった人達、VISUAL下剋上に出演してくれる人達。
なんか何時の間にやら、周りにいろいろな人がいて、支えられたりで、感動も一入な今日この頃であります(>_<)

そんな一年の集大成になるようなライブに今日のライブはなるといいなと思います(*^o^*)

ちなみにアップした写真は前回の本番前な僕達です( ̄□ ̄;)!!

なのに。。。②

raida_.jpg

クリスマスなのに、、、

ダメですか!?街を一人で 歩いては?
あ、ちょっと俳句っぽくなった(季語なし)

いやね、クリスマス、いいんだけど風当たりが辛い時があるんです、、、
えぇ、確かに行きましたよ、クリスマスなのにパチンコ。。。
サンタさんはプレゼントくれませんでしたが、パチンコ屋さんの店員から貰いましたよ、プレゼント、、、
「粗品ですがどうぞ~♪」
とか言われて、あぁ、クリスマスプレゼントかぁ~とおもって中身たら、パチンコ屋さんのポケットティッシュ。。。
完全に粗品でしたが。。。

いやいや、包装する必要なくね?
無駄に期待してしまった自分にへこむ。。。

或る意味バカにしてますか?と聞きたくなるような仕打ち、クリスマスなのにパチンコしに来るんじゃありません!って言われた気がしました☆彡

まぁ、おかげさまで勝ちましたが、クリスマスなのに負けると本気でへこむだろ~なぁ~と想像すると笑えてしまう自分はMなのか?と思う今日この頃でした。
(まぁ間違いなくドSですけどね。。)

なのに。。。

96945.gif

なのに。。。
いや、ほんと、この言葉は鬼です。

クリスマスなのにライブ、とか、クリスマスなのに中華料理とか、、、
いやね、普段やっていることがその日限定で、「どうなのそれ?」ってなることってありますよね?

例えば、バレンタインデーにチョコが食べたいだけなのに、自分で買うと無性にむなしくなったり、、、

例えば、クリスマスにからあげくんを買ってしまった後に、店員に、「あいつ、クリスマスなのにチキンはからあげくんだぜ!」って思われてないか無性に気になったり。。。

普通の日に、チョコやからあげくん買っても何とも無いですが、そういう特別な日ってありませんか!???

まぁそう良いながらも、葉×隠~ハガクレ~のサポートメンバー達は、12/24のお昼ご飯(ちなみに僕は所用で一緒にいけませんでした☆彡)に中華料理食べてたみたいで、心の中で、
「クリスマスなのに中華って(笑)」
と僕はほくそえんでましたが、、、、、

え~、そんな残念なサポートメンバー達と帰りにご飯をたべてかえろうということになりましたが、、、
はい、中華料理食べました、、、
ていうか、どんだけ中華料理好きなんだよ葉×隠~ハガクレ~!!!まぁたしかに目黒は中華料理屋さんが多いけど、、、

一言だけ言わせて欲しい。。。
クリスマスなのに中華って、、、、

次回告知!!!

20081228.jpg

え~、普段日記を更新しないくせに、クリスマスに日記を更新してしまっている、かやです( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで、次回は、噂のVISUAL下剋上!!!
いや、やっと今年最後のライブです(・_・、)

なんだかんだで、今年、「VISUAL下剋上」を10回もやってるんだなぁ~と、驚きました( ̄□ ̄;)!!
自分で自分を誉めてやりたいです(古っ!)

そんな次回の下剋上は、
【日程】12月28日(日)
【タイトル】VISUAL下剋上! vol.10
【場所】目黒鹿鳴館
【料金】前売り¥0/当日¥0 (※D代500円)
【OPEN】 14:30~
【START】15:00~
【ゲスト】パニックちゃんねる
【※】再入場可能!
※出演順完全非公開※【出演】
葉×隠~ハガクレ~
「 」-untitled-
ALL IS DEAD
GENOM
(特別出演)
re:Bell
Sister Floyd
Un-Chain(ex.キン肉マン3世)
アケノカラス
キングダム
夢鍵☆莓飴
唯×実~ユイみの~
http://hagakure.name/g/2008.12.28.html
てな感じです(-_-)zz

今日は

0404044.jpg

楽しいクリスマス☆彡
ということで、今日はライブです( ̄□ ̄;)!!

はい、最近すっかり放置プレイなかやですm(_ _)m
年末は何かといそがしくて、いろいろなものが放置されています(^▽^)
家の掃除とか、家の掃除とか、家の掃除とか、、、
なんか日に日に家が荒れていくんですが、、、

あ、今日のライブの詳細は、
2008/12/24(水)目黒鹿鳴館
【★鹿鳴で きよしこの夜 1コイン(*n´∀`n*)★】
チケット:ADV¥500/DOOR¥500
OPEN 15:00 /START 15:30

<出演>
葉×隠~ハガクレ~
roll project、Noahs ark、継続セッションバンド「ばるは。」、-グレーテル-(継続セッション)、Anli Pollicino、Umbrella、zany、atro、Mirabilis LibeR
<全10バンド出演!!>
※再入場1回可。

葉×隠~ハガクレ~はまいどながら、遅い時間の出演です☆彡

というか、きょう、うちのキーボードのみっちゃんが誕生日なんですが、、、

クリスマスが誕生日というのを聞くと、毎年笑ってしまう鬼のような僕が居ます(笑)
小さい時、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、まとめて渡されるんだろうなぁ~とか、
へたしたら、お年玉でまとめられるんだろ~なぁ~とか、
友達がなかなかいわってくれないだろ~なぁ~とか、

考えれば考えるほど面白すぎる!!!

とりあえず、メリークリスマ。。。。
じゃなくて、お誕生日おめでとうぅ( ̄□ ̄;)!!

微妙に訂正(-Q-)

0403197.jpg

12/7の目黒鹿鳴館。。。
何かが起こるといっていましたが、、、

はい、とくに何も起こりません( ̄□ ̄;)!!
写真撮影など、都合が合わず微妙に伸びていて、アー写やら、そんな感じのものが無い為に、新しい物販も特にありませんm(_ _)m

しいて言えば、サプライズがないのがサプライズ(-Q-)
はい、すいません。。。。

あ、でも新曲のフリ講座?があるようです(みっちゃんが頑張ってくれるはず☆彡)

一ヶ月ぶり、、、m(_ _)m

61283.jpg

え~、日記の更新が大変あきました( ̄□ ̄;)!!

仮面ライダーに出てくる悪の軍団ショッカーは、世界征服を企むくせに、幼稚園のバスを襲撃するという、非効率的な世界征服。
もっとやることあるだろう、ショッカー、、、ということを考えていたら、更新が遅くなりました(>_<)

まぁ冗談はさておき、最近自分の中で、いろいろ変化があり、何かと時間に追われる毎日です、
で、そんなこんなで?ばっさりと髪を切りました(-Q-)
それはもう、横綱の断髪式バリにばっさりいっちゃいました。
まぁあれだけクソ暑い夏に、うっとおしい長髪だったのに、何故にいまさら短髪に?と自分に突っ込まずには入れませんが、一つの心境の変化ですねm(_ _)m
人生に反省(いや、駄洒落とかじゃないよ?)する今日この頃、悔いの無い人生を送りたいもんです。

さ~て今週の葉×隠~ハガクレ~さんは。。。
【日程】12月7日(日)
【タイトル】VISUAL下剋上! vol.9
【場所】目黒鹿鳴館
【料金】前売り¥0/当日¥0 (※D代500円)
【OPEN】 14:00~
【START】14:30~
【ゲスト】PANIC☆ch
【※】再入場可能!
※出演順完全非公開※【出演】
葉×隠~ハガクレ~
『Я苺-アールベリー-』
『水浸しセッション』
ALSDEAD
AriaKnoT
Bearどろっぷ
ifdoll
Umbrella
Un-Chain(ex.キン肉マン3世)
Vierge-ウ゛ィエルジュ-解散セッション
セッション-除夜ノ鐘
プリンガー
(計13バンド)
http://hagakure.name/g/gekokujyou.html
http://hagakure.name/g/2008.12.7.html

の一本をお送りします。
んっが、んん。。。