お風呂☆彡第三段

01925.jpg

お風呂が楽しくて仕方が無い今日この頃☆彡
冬のお風呂は趣があっていいですね(≧∀≦)

ちょっと変わったお風呂に入ろうと思って、泡風呂の素なるものをGETしてみました( ̄□ ̄;)!!
で、早速使ってみたんですが、、、
泡すげ~

こんなに泡が出来るもんなんですね、泡風呂☆彡
これは見た感じ既に楽しみだ!早速泡風呂に入って、よくある外国映画のように泡とか吹いちゃったりしよう!
とおもい、勇み足で飛び込んだんですが



んんんむ????

なんかぬるぬるするんですけど、、、、
そうか、良く考えたら泡風呂って、風呂の中に石鹸溶かしていれてるようなもんだもんな~。。。
これはよくある外国映画のように泡とか吹いてる場合じゃないな。。。
というか、こんなぬるぬるの中で泡を吹く気にはなれないYO。。。
なんかすごいやられた感があるんですが、、、、、、、
う~ん、値段もそこそこしたし、安物だからってことじゃないだろうし、、、
もしかして僕の使った奴だけなの?こんなにぬるぬるするのは、、、
いや、でも温泉とかもぬるぬるするもんだし、もしかしたら凄い美肌効果でもあるのかな~




てゆうか、かゆっ!!!
無性にむずがゆいんですけど、泡風呂!!!
う~ん、理想と現実はちがうもんですね。
ちなみにいっときますが、水道にくっついてる親父さんは、ただのオブジェです。

あいつの風呂、妖怪住んでるんじゃね?
とか、あの妖怪、風呂を泡だらけにされて汗かいてね?
とか、なにかすごい機能がついてるんじゃ。。。?

とかおもってしまった方はあしからず。
全く意味の無いクリップですから。。。

そんな2/1☆彡

0404233.jpg

次回のライブは、凄い久しぶりに感じるんだけど。。。
そういえば一ヶ月ぶりの葉×隠~ハガクレ~か!!!

うん、なんだかんだでこの一ヶ月は、葉×隠~ハガクレ~地下活動(アー写取ったりぐらいだけど、、、)にせいを出していました☆彡
今年の葉×隠~ハガクレ~は一味違う!?といいなぁ~(笑)

そんなわけで2/1の目黒鹿鳴館、お楽しみに☆彡
詳細は
【タイトル】そうだ、鹿鳴館に行こう!
【日時】2月1日
【場所】目黒鹿鳴館
OPEN14:00/START14:30
前売り2800/当日3300(D代なし)
※再入場一回
【出演】
葉×隠~ハガクレ~、Un-Chain(ex.キン肉マン3世)、「 」-untitled-、九龍、穢、JacKal(セッション)、NonSectionBlue、Bang-Doll、HysteriA、唯×実~ユイみの~、らん×2 Revolution、GALaxy、リーサルウエポン

2/1

1101882675119.jpg

次回のライブはまたまた新ギタリスト!

しかも噂によると凄腕ギタリストとの噂です☆彡
そして、ライブまで後三日と迫っている中、まだ顔合わせすらしていないギタリスト!!!
そんないつもどおりな葉×隠~ハガクレ~が素敵です☆彡

まぁ、といいつつ、うちのサポートメンバーたちは、演奏だけはシッカリとこなしてくれるので助かってます(^▽^)
次回のギタリストの方と明日お会いするんですが、どんな方なのか、希望でイッパイです☆彡
きっといい方のはず!さらに楽しい方のはず!
そして、演奏も完璧の方はず!
いや~、本番が楽しみです(^▽^)

そして、まだ見ぬギタリストに対して、地味にプレッシャーをかけている僕はやはりドSなんでしょうか?( ̄□ ̄;)!!

かやや文庫☆彡

17235.jpg

最近、葉×隠~ハガクレ~ではメンバーに本の貸し出しを行っています☆彡
利用者はもっぱらがじろ~のみというオチも有りますが、、、

じつは僕の家には笑えるぐらい本が有ります。
というか漫画喫茶状態です( ̄□ ̄;)!!

暇を見つけてはBOOKOFFに足繁く通っている成果ですね☆彡
こないだ気になったので、ちょっと本の数を数えてみたところ、
小説、漫画あわせて、3500冊以上ある事が判明しました(^▽^)

うん、プチ図書館ですね( ̄□ ̄;)!!
少年ジャンプをやめられる日がいつかくるのか、というか週刊誌を読まない日がいつかくるのか。。。死ぬまでやめれそうに無いです(-Q-)

満員御礼☆彡

61009.gif

つい先日、満員電車というものに乗り合わせてしまいました( ̄□ ̄;)!!
いや、ほんとすごいね、満員電車、世のお父様方は毎日こんなんに乗って通勤されていると思うと、尊敬しますYO!

何が凄いって、みんなしておしくらまんじゅう状態。
というか、はじめてあじわったよ、あんなの、、、

しかも、窓ガラスなんて、
乗客の熱気で曇ってるし。。。暖房いらずなぐらいに暑いし。。。みんなの体は60度くらいに傾いてるし。。。
わずか6駅の間乗っただけですが、10回ぐらい降りたい気持ちでいっぱいになってしまいました(>_<)
しかも、いつもどおり、僕の足にはサンダル。。。

正直生きた心地がしなかった。。。
いつ踏まれるかドキドキしながらのっていました☆彡幸いな事に降りるまで踏めれませんでしたが、サンダルはいてて踏まれても、「なんでサンダルなんかはいてんだYO!」といわれちゃいますからね

いや、ほんとすごいね、これに毎日乗ってる親御さんは!!!
満員電車にのっているなか、平然としているお父様方を見て、親の偉大さというものをひしひし感じとりました。まちがっても、「お父さんの後のお風呂にはいりたくない」とかいっちゃだめですYO!

そんな流行☆彡

最近地味に葉×隠~ハガクレ~メンバー内で、「北斗の拳」が流行っています。
というか、無理矢理はやらせています(笑)

北斗の拳は、言葉の使いまわしが面白い☆彡
「かつて兄と呼んだ男~ジャギ!!!」
とか、
「おまえらの血はなに色だ」
とか
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
とか
「やめてとめてやめてとめて・・・とめった!!」
とか

ある意味名言だらけな北斗の拳!

そして何よりも、ヒロインが主人公のライバルに告白されてその返しの言葉が
「あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります」
ととてもヒロインらしからぬ暴言を言い放ちます。

そんな北斗の拳の名言で葉×隠~ハガクレ~で一番使われているのは、
「かつて兄と呼んだ男!ジャギ!」を改造して、
「かつて敬語を使った男、将軍~!!!」
が使われます。

うん、葉×隠~ハガクレ~メンバーはほんと素敵です(笑)

流行

x3w2.jpg

流行とかいて、「りゅうこう」と読むか、「はやり」と読むか、とてもどうでもいい事に悩む今日この頃、
流石とかいて、「さすが」って読むって知ってた?

で、そんな事はどうでもいいんですが、最近、「どうでもいいんですが」が、「銅でも委員です画」と変換されて困っています。
銅でも委員です画って、、、複雑、、、
銅でも、委員しかもその画って、なんだか良くわかんないね、、、
とまぁ、よくわかんない変換をして楽しんでいます。

で、肝心の流行ですが、最近「北斗の拳」が楽しい。。。
いやいや、パチンコじゃなくってよ?

漫画なんですが、良く見てみるとおかしい、というか世界観自体おかしいか。。。
そのおかしさがたまんない、、、
だって、人間殴っただけで破裂するって。。。
いや、ホント、原哲夫(作者ね)万歳です☆彡
みんなも是非読むことをお薦めします。でも女性には受け入れられないかも。。。劇画ですからねぇ~

うわぁ~

0406083.jpg

mixiはじめて数日。。。
折角マイミクになった?業者達が次々と消えて行く(笑)
登録した瞬簡にマイミク申請してきた5人の変な業者と思われるやつらが次々と消えていき誰も居なくなった(^▽^)

mixiの対処が意外と早くて驚きな今日この頃です( ̄□ ̄;)!!
う~ん、友達以内みたいだし、マイミクでもふやすか。。。

だが断る!!!(言いたいだけ)

はじめちゃいました☆彡

1129940033410.jpg

mixiをついにはじめました!といっても、これといって何をやるわけでもありません。
しかも一切更新しません!
もちろんこんなところで、URLを公表なんてしません。
しかし無駄に足跡をつけます。というか、みっちゃん見つけるためにいたるところに足跡つけました(^▽^)
そして、今後も無駄に足跡をつけてみますので特にバンド関係者は覚悟してください(笑)

でも、ドSな僕としては、運良く発見した人がいても、マイミク申請してくる方々を一蹴する事うけおいです。
それでもいいというドMな方は申請してください。

申請ありがとう御座います。mixi初めて使うんでマイミク少ないんです。良かったら是非。。。


「だが断る!」

といういやがらせ的な文章がかえってきます。というかそれが帰ってきたら間違いなく?というかそんな事するのは僕ぐらいです。
ちなみに現在の被害者一名(笑)
お陰さまで、マイミクは変な業者だけという素敵な仕様になっています( ̄□ ̄;)!!
勿論、そんな僕なのでメッセージのやり取りなんてしません。
だが断る!がコピペされるので、皆さん被害に合わないように気をつけましょう(*^o^*)

というか知らない人は間違いなく気を悪くするだろうから、知らない人にはとてもそんな事送れないんですけどね☆彡
【葉×隠~ハガクレ~】という言葉に反応してコピペが飛びますm(_ _)m

今年は☆彡

04031151.jpg

一年初めって早々なかなかついてない!!!

新年早々食あたり、
宝くじは300円しか当たらない、
うっかり日程間違える、
パソコンは調子悪い、

うん、大丈夫なのか?今年は?

そんな流れを払拭する為に、なにか新しいことをはじめようと思いますが、なかなかないもんですね、気分が変わるようなこと。。。
う~ん、引越しするか( ̄□ ̄;)!!