バレンタイン☆彡

21426.jpg

クルッポーの日記の更新で他の事をかけませんでしたが、いまさらながら、皆様からバレンタインに頂いたチョコやらクッキーやらプリンやら、完食しました☆彡
大変おいしゅういただきましたありがとう御座いますと言いたいです☆
いや、この時期の甘いものは少々優越感に浸れますね(*^-^*)
というかプリンを結構頂いて焦った。
好きなので全く問題なくその日のうちに完食ですが(笑)

で、先日凄い話しを聞いたのですが、最近サポートギタをしてくれてはる、イガレット氏の誕生日は2/14とのことです( ̄□ ̄;)!!
って




ごめん、面白すぎる( ̄□ ̄;)!!
みっちゃんに続き君もかと。。。

誕生日バレンタインって結構きつい(笑)
もらえなかったらへこむし、男友達はそんな日に絶対祝ってくれないし、よしんば祝ってくれたとしても、祝ってくれた友達に対して、
「チョコもらえなかったから祝いにきちゃった?」
とかいってしまいそう(-Q-)

しかも独りで過ごすと更に悲惨、祝ってくれないわチョコもらえないわ。。。

更に言うなら義理チョコかどうかの判断が微妙、、、
誕生日プレゼント的なもので、ちょっといいもの貰っちゃうと、
「あれ?これって本命?」
って勘違いしかねない、、、

更に更にいうと、絶対みんなそれどころじゃない。。。一年でもっとも完全にスルーされる誕生日に認定してあげたい。

いや、おもしろ、、、残念です!!!

そんなことを考えては当日にイガレットをみるとニコっとしてしまう僕はやっぱりドSなんでしょうか???

ポスター!!!

早ければ3/3のライブより、葉×隠~ハガクレ~ポスターなるものが出来上がる予定です☆彡
というかポスターとかスッゴイ久しぶり(笑)

なんか、メンバー固まってないと、ポスター作ったり、音源作ったり凄い大変( ̄□ ̄;)!!
というか、独りでやるの無理!!!

なにしろ、ポスター作って、自分しか載ってないとか結構へこむ(笑)
「こいつ、独りで自分のポスター作ってどんだけ自分が好きなんだYO」
という後ろめたさ満載なので、ポスターなかなか作れませんでしたが、今回のアー写を機にポスター制作しちゃいました☆彡
で、完成品をみたら





独りデシタ(-Q-)

どうやら製作元にいつもと同じパターンと思われていたようです☆彡
というわけでこれはこれで違うのに使うとして、

本当にいまのサポートメンバーが載ってるバンドっぽいポスターが完成しました(*^-^*)
計二種類完成予定なので、皆さん乞うご期待☆彡

告知ラッシュ☆彡

そんなわけで次々回の告知☆彡

ミサ三ヶ月連続主催イベント
「血と影の記憶」
3月3日HOLIDAY SHINJUKU
開場15:00  開演15:30
前売\2,800  当日\3,300出演バンド
 葉×隠~ハガクレ~ /ミサ / Chaos System(友情出演) / ハートレス / スカラブレイ / Dark Schneider / Zig+Zag / ROMANESQUE A LIVE / マコトノタビ

出演順はまぁ遅め☆彡

いきなり追加☆彡

いきなりですが、3/1(日)にライブが追加されました☆彡
というかHPを現在リニューアル中の為更新できません( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで、ここで告知!

【日程】3月1日(日)
【場所】HOLIDAY SHINJUKU
【タイトル】SOUND PRODUCTION PRESENT♪(∀v〃◎)Spring Festival★vol.1☆
【チケット料金】ADV¥2500/DOOR¥3000(D代別)
【時間】OPEN 13:45 / START 14:15
 
≪出演≫
葉×隠~ハガクレ~

VRIAR
紅い月と蒼い太陽の霊檎
みくるセッション
Matelia-マテリア-
chrome chain
黒羊(セッションバンド)[Vo.優(ex.Mirabilis LibeR)、Gt.鴉綺(ex.ウ゛ェルゼブル)、Gt.シナ(ex.マーキュリーランプ)、Ba.俊(I、deal)、Dr.拡斗]
Ravest blow
Again-Daiki Dream Project-
溺愛すとりっぱあ(継続セッション)
Vierge-ヴィエルジュ-復活継続セッション
 <全12バンド出演>

まぁ出演順はいつもどおり遅い時間となるでしょう☆彡

クルッポー最終話

ついにクルッポーとのお別れの日になりました。
もう完全復活したであろうクルッポー。。。
そして何気に日記でフル活用されていたクルッポー。
ひらがなで書くとなんとなくまぬけなくるっぽー。

今となっては全てが楽しいおもひで。。。

ベランダで、天井を空けてやると、クルッポーは戸惑いながらベランダの手すりに飛び跳ね、そのまま小一時間ほど空を見上げていました。
というか、この寒空の下、一時間ほど家着で外に居るのは死ぬかと思うぐらい寒かった。ある意味自殺行為のなか、僕が凍えるか、クルッポーが飛び立つか、根気勝負が行われ、ついにクルッポーが羽を広げ大空へ羽ばたいていきました。

久しぶりに飛ぶせいか、ぎこちなく、途中で電線に飛び移りながら、なんとか飛んでいくクルッポー、少し悲しいけど、元気になったクルッポーをみると、嬉しくもありました。

クルッポーは御礼をするように、上空で何度も僕の周りを飛ぶ




どころか振り返りもしませんでしたが。。。

「君が元気ならそれでいいよ」と少しありがちな歌詞のようなことを思いながら、クルッポーが飛んでいく姿を何時までも見守っていました。
そして、ふと、足元を見ると
また少しありがちな歌詞のように、
君のいないこの場所で、君が遺したものを見つけたよ。。。






鳩の糞。。。
2701a.jpg

クルッポー⑥

2689b.jpg
今日のクルッポー(今日のワンコ風に)
、、、若干ブレてます。

先に謝っときます。
巨人ファンのかた、ごめんなさい、、、
じつは、クルッポーの寝床に使っているタオル、読売新聞がくれた、巨人のタオルです。
というか、新聞の勧誘員に言いたいのですが、
「野球とか見ます?いまなら巨人戦のチケットついてきますよ」
とか、
「巨人選手のサイン入り(まぁコピーですが)QUOカードついてきますよ」
とか



阪神ファンですっていってる相手に言うなと。。。
思わず貰ったタオルをクルッポーの寝床にしてしまいました。
お陰でフンまみれですよ、ジャビッ○君。。。

巨人ファンのかた、すいません。でも、小さい頃から巨人は敵と教えられて育つもんなんです、関西人。。。

で、最近すこぶる調子のいいクルッポーですが、ふと疑問に思ったことが。。。
性別わかんない、、、

というか鳩ってどうやって性別見分けるの?
首が長いのが雄とか?

あと、
クルッポー普通の鳩より小さくない?
なんか普通の公園で子供に蹴散らされてる鳩よりかなり小さいんですが、、、

で、いろいろ検索したんですが、
なんちゃら小鳩っていう天然記念物がいるそうです☆彡

もしかして、ここに来てのサプライズでクルッポーのやつ、天然記念物!!???




はい、普通の鳩の子供でした( ̄□ ̄;)!!

クルッポー⑤

2692a.jpg

ほぼ回復したかに見えたクルッポー。
ここに来て異変が。。。

本気でうるさくなってきた。
というか一日中バッサバッサやってます( ̄□ ̄;)!!

トリって、鳥目って言うぐらい夜とか暗いとこでなにも見えないって言うけど、あれ、絶対嘘です。
こっそり寝る前とかにクルッポーの部屋を覗くと鬼のように目が合います。

クルッポーは元気になってきたことだし、そろそろ野生に返してあげる日が近いかもしれません。
そんな時、世界名作劇場のアライグマのラスカルの最終回を思い出してしまう今日この頃、世界名作劇場って、最後悲惨なの多くない?
あの犬とか、あの犬を飼ってる子とか、おじいさんとか、って、あの話しだけか。。。

そして、ついこないだ、世界名作劇場っていうパチンコがあって、ビックリしました☆彡
勿論やりもしました(*^-^*)

そして、犬と子供が何度も昇天して大当たりしました☆彡
というか、昇天して大当たりって、、、、ラオウじゃあるまいし、、、
ひどくない?もっといいシーンありそうだけど、、、
当たるたびにかわいそうに、って思ってしまいますYO!( ̄□ ̄;)!!
更に言うなら、犬は完全に道連れにされているような、、、

と、まぁ趣味の話しはみんな興味ないでしょうからおいといて、クルッポーの旅立ちの時がいよいよ近づいてきたのをかんじる今日この頃です。

クルッポー④

2691a.jpg

そんなこんなで、鳩のクルッポーと一緒に暮し始めましたが、おとなしかったクルッポーも元気になってきたせいか、最近暴れ気味です。

というか、正直うるさくてねむれない(笑)
鳴きはしないけど、羽をばたばたしてます☆彡

しかも、寒がりなクルッポーの為に部屋の暖房を28℃にしてるんですが、いや、暑いよ、28℃
「どこの常夏だ。。。」
と自分に思わず突っ込んでしまう今日この頃、生き物の面倒を見る事の大変さを思い知らせれる限りです。

まぁ、お陰さまでかクルッポーは元気になりつつあります。
でも、スッゴイ疑問なんですが、クルッポーは人間を警戒しているせいか、与えた餌を食べません。
心配でしょうがないですが食べません。
でもちゃっかりフンだけはしています。
もしかして、見てないとこでたべてるのかな?

それはさておき、人間の匂いがつくと野生で生きていけないという話しを聞くことが有りますがどうなんでしょう???



まぁ鳩は大丈夫か、、、年中人間の居る公園に居るし。。。

引越し☆彡

そんなわけで引っ越しました☆彡
いやー、男たるもの一国一城の主を目指すもんです(*^-^*)

いまより倍ぐらいの広さのところに引っ越しましたが、快適ですね(^▽^)
天井の高さも高いとなんだか気持ちいいです!(*^o^*)
そして何より吹き抜けなので、天井から日差しが入ってきて気持ちいい。

そんな新居をお見せしましょう。





クルッポー(鳩)の新居の話しですが、、、
2697a.jpg

クルッポー②

え~、昨日の日記を見た方々より、色んな連絡がきました☆彡

「ん?どうせネタでしょ?」
とか、
「はいはい」
とか、
「また電波飛ばしてるんっすか?」
とか、
「病院紹介しましょうか?鳩より貴方の、、、」
とか

うわぁ~、信じてない(笑)
まぁ、確かにそんな話し急にしてもしんじがたいですね☆彡
そして、皆さんに謝ります。
この話し、、、


本気です!

2688a.jpg