ライブ☆彡

16558.jpg

なんだかいつのまにかライブがない期間が一ヶ月ちょいになろうとしてます☆彡
ライブがないと、なんだか凄い気が抜ける感じがします( ̄□ ̄;)!!

でもまぁその分、葉×隠~ハガクレ~のいろんなことが充実した気もする☆彡
レコーディングのおかげもあり、練習が鬼のように増えたというのも一つだし、いろいろな準備もできたのもあるし、なんだか新しくなった?気分です☆彡

どれ位変わったかと言うと、
葉×隠~ハガクレ~
から
葉☆隠~ハガクレ~
と、つのだ☆ひろ、風にになったんじゃないかというぐらい変わりました。

まぁ久しぶりに会った葉×隠~ハガクレ~のメンバーは相変わらずでしたが、、、

何気に、、、

0407112.jpg

今日は久しぶりに葉×隠~ハガクレ~メンバーで集まって、レコーディングの曲の練習?為にスタジオに入る予定です☆彡

で、一日中缶詰状態で練習する事になるでしょうけど、葉×隠~ハガクレ~史上初の長時間リハスタです(笑)
本当はニ、三日かけて合宿という話もあったんですが、なかなかみんなの予定が取れず、、、

で、よくよく考えてみたら、何気に、葉×隠~ハガクレ~メンバーに会うのが凄い久しぶりな気がする(^▽^)
葉×隠~ハガクレ~のメンツといると、楽しいし、笑えることも多く、何かと飽きない(*^-^*)
そんな楽しい時間というのがあるということは、なかなか幸せな事だなと思う今日この頃、辛い事やストレスを感じる事って生きてる中にいろいろあると思うけど、何事も楽しい時間と言うのが紛らわせてくれたりするから、そういう時間を大切にしたいなと(*^o^*)

まぁなにはともあれ、久しぶりなので、葉×隠~ハガクレ~のメンバーが面白おかしく変化している事を少し期待してみます( ̄□ ̄;)!!
ちなみに過去には将軍がヅラかぶってきて笑らかしてくれました。

傾奇者☆彡

09-04-06_20-20.jpg

日記のねたがなくなりました。
ということで個人的な趣味の話ですが、、、
1000円が化けました☆彡

こんな感じになってました☆彡
大変通路の邪魔になってましたが、何より凄いのは、僕の周りに誰も居ませんでした( ̄□ ̄;)!!
えぇ、店員すら居ませんでしたので自分で箱を取り替えていましたさ、まさにセルフサービスパチンコ(@_@;)
それにしても、自分の携帯の写メのやる気の無さに笑えてしまう今日この頃です☆彡
勿論まだまだ携帯変えませんよ、めんどくさいから(-Q-)
09-04-06_19-54.jpg

テレビ

129.jpg

北の将軍様のミサイル情報を知るために、久しぶりにテレビつけてみました☆彡
というか、ホント普段テレビみないんで、情報についていけないんですが、テレビを改めて見ると凄い!
なんとなくバラエティ番組見てたんですが、いつのまにか6時間もテレビを見てしまってた自分に少し焦りました( ̄□ ̄;)!!
怖いね、テレビ、なんとなく6時間無駄にした気分でした(笑)

とりあえず

PCのHPがリニューアルされました☆彡
(とりあえずだけど、、、)

つぎはモバイル版がリニューアルされる予定です。
http://hagakure.name

血液型占い③☆彡

049.jpg

ちなみに言うと先日に言った事、全て事実です( ̄□ ̄;)!!

嘘と言うのが嘘な逆エイプリルフールです。
うん、ややこしいね(*^-^*)

血液型占い②☆彡

239.jpg

昨日に引き続き、さらにトリビアですが、ヒト以外の動物にも血液型が存在します☆彡
中にはA.B.O.AB型に分別されない血液型あるそうで、(犬の血液型は9種類なそうな☆彡)
一概に血液型占いも出来ない( ̄□ ̄;)!!

更に言うと、
牛(うまいよね、牛肉)・
クジラ(一回見てみたい)・
亀(うちのペットね)・
ゴリラ(動物園でウンコ投げている彼です。)・
ライオン(おっきい猫)
等はB型しか居ないそうですよ。

魚類とワニはA型のみしかいません。
猫はほぼA型。
とのことです。

AB型のみってのは居な見たいですが、そんなものですね☆彡
つまり何がいいたいかというと





今日はエイプリルフールです。