写メ!

2.jpg

新しい携帯でとってみました☆彡
いままでの携帯と違ってぼやけない(笑)
凄い進歩です(o^o^o)

まぁ何故に縦じゃなくて横なのかは、まだ使い慣れていないからと言う事で、、、(笑)

すっごい画像☆彡

1.jpg

すっごい並びです(笑)
完全に浮いてますよ、真中の人☆彡
KENZIさんと葛西さんが怖すぎます( ̄□ ̄;)!!

楽屋も血まみれで、楽屋に入っってすぐ、地面に血が垂れていました(^▽^)
そういえば、二年前にも同じように、KENZIさんと葛西さんと一緒にライブした。みたいな話をしてたんですが、早いもんですね、二年って!でも、この偉大な先輩には何年経ってもいつまでも変わらないで居て欲しいなぁとおもいます(*^-^*)
そして、またライブをやるときには一緒にできればなぁと思います☆彡

やってる事や音楽は違うかもしれないですが、芯の部分で結びついている強い絆がある。そんな最高の先輩と最高のプロレスラーと一緒に撮影して見ました。

5/27のライブ☆彡

0405236.jpg

まず、無料配布持ってくるの忘れました。
すいません( ̄□ ̄;)!!

小さい頃から忘れ物ばかりしてますが、これって治んないもんですかね?
今回の無料配布は、「葉×隠~ハガクレ~ストラップ」メンバーにも内緒でかってにコソコソと発注してました(笑)
そして、ライブまでそのことに触れていなかったので、皆、「そんなのあるの?」といった顔してました☆彡
で、なんだか久しぶり?なライブでしたが、すっごい楽しかったです☆彡
個人的には出演者に知り合いが多かったって事もあるんですが、いつも来てくれているみんなが来てくれているととても安心できてライブできます(^▽^)
そして、そんな皆に感謝しつつ、無料配布、忘れました(-Q-)

新しい携帯☆彡

0404162.jpg

いままでのやる気のない携帯に比べて、新しい携帯はすこぶる快調☆彡
もう、メールで長文打ってて電源勝手に落ちません。
もう、携帯からネットに繋いでも勝手に電源落ちません。
もう、明らかに電波たってるのに留守番電話に転送しません。
もう、メール受信しただけで画面固まりません。

と、普通のことかもしれませんが、今までは、PCから携帯に長文を飛ばして、それを転送すると言う意味不明な携帯電話を持っていた僕としては嬉しい事この上ない(*^-^*)

で、新たな機能として、赤外線と、TVが付いてました(^▽^)
赤外線とか、使い方わかんないんで、早速覚えてみようと思います。

次回ライブ告知( ̄□ ̄;)!!

次回のライブは
日時:2009年5月27日(水)
タイトル:アンチフェミニズム主災~狂神党~
場所:HOLIDAY新宿
OPEN17:30/START18:00
ADV¥3,000/DAY¥3,500-

葉×隠~ハガクレ~の出演時間は、20:00~くらいです☆彡
ちなみに、葉×隠~ハガクレ~でチケット予約した人には、凄い特典がつきます(o^o^o)というか非売品グッズがもらえます☆彡

乞う期待!!!

恐竜☆彡

pakku.jpg

ちょっとした薀蓄ですが、6500万年前白亜紀の時代に存在した史上最強最大の肉食恐竜のティラノサウルスが悩まされていた病気は、痛風だったそうです☆彡

痛風と言うのは、まぁ簡単にいえば、肉や乳製品ばっかり食べてるとかかる病気です☆彡
まぁティラのサウルスも、わざわざサラダとか食べないでしょうから、痛風になるんでしょうね、ちなみにいうと、モンゴル帝国(チンギス=ハーンとかのやつね)にも痛風が多かったみたいです☆彡
モンゴルでは基本が肉と乳製品の遊牧民生活なので、そりゃ仕方たないです☆彡

で、葉×隠~ハガクレ~で最も野菜を食わない僕も痛風気味(-Q-)
なんかサラダ食ってると、牛とか馬がもしゃもしゃ草を食べてるみたいで嫌だったんで、いつもがじろーさんのお皿にひょいと乗せてたんですが、、、
アメリカ行ったときもひたすらステーキ食ってたし、、、と言うか野菜とかって食べ物?ってくらいに思ってたんですが、、、
主食が肉、好きなものは肉、肉をおかずに肉を食う僕としては、野菜って、馬になった気分( ̄□ ̄;)!!
分かるよ、ティラノ!その気持ちって言いたいとこですが、
まぁ痛いのは嫌なので、これからは野菜も食べるように心がけようと思います(・_・、)

健康☆彡

え~、ガジローさんじゃないですが、最近健康に気を使っています。
まぁ実際あんまり気を使ってないんですが、、、
先日から、こんなものを飲むようになりました。
2990a.jpg

その名も爽快!グルコサミン☆彡
毎朝、明治が家に届けてくれる優れもの!(^▽^)
朝が楽しみで仕方がない☆彡
で、どんだけ効果があるかわかんないですが、なんだか健康になった気がします☆彡

んで早速。。。

200905201921002.jpg

プリンの写メ☆彡
前の残念な携帯と違って綺麗な事この上なし(笑)

すごいね、携帯で800万画素って、、、、デジカメと一緒だ!!!
って思わず感心しました☆彡
携帯なのに手ぶれ補正やらいろいろついてるみたいで、これからブログでいろいろ写メつかえるなぁ~と思い嬉しいです。
ちなみに今までは、デジカメで一回取ったものをパソコンに取り組んでアップと言う涙熊しい努力をしてました(-Q-)

ご無沙汰更新☆彡

大変日記の更新が遅れましたが、このたび、私、携帯を買い換えました。
いままで、ボーダフォンの年季の入った携帯を使っていたわけですが、ついに、メールの送信が2行目以降不可能、通話も不可能なくらいどうしようもなくなってしまい、泣く泣く機種変更したんですが、機種変更して、えらい事に気付かされました☆彡

まず、一番機種変更したくなかった理由の、アドレスがボーダフォンからソフトバンクに変わってしますって事なんですが、どうやら、、、
変わらないようです。
これ聞いた時はかなり衝撃的でした(笑)
というか、こんなに頑張ってねばった意味全く無し(・_・、)

しかも、最近の携帯は、8万円ぐらいするみたいですが、
それぐらいポイント溜まってました。
と言うか、今まで一度もポイントつかってなかったみたい( ̄□ ̄;)!!
おかげさまでソフトバンクのお兄さんが、嬉しそうな顔して、
「ポイントがありえないくらい溜まってますがすかいますか?」
彼の心の声
(そんなにポイントもってどうすんの?まだためる?)
見たいな事まで聞かれる始末(-Q-)

で、更に驚いた事に、ボーダフォンはアメリカで使えない!って思っていたら、それって3G携帯だからって言われました☆彡
どうやら、3Gじゃない普通の奴は、アメリカと言うか全世界対応といってました。。。(^▽^)

そして、データを移し変える時に店員さんに今使ってる携帯渡すと、
「かなり年季が入ってますね、お客さん」
彼の心の声
(やばくね?フタないし、テープで止めてるし、ボタン壊れてるし)

と、ののしられる始末。。。

つまり何がいいたいかと言うと、、、
はやくかえればよかった、、、

ちなみに!!!

急遽決まりましたが、明日、ライブです☆彡
シークレットでの出演ですが、前日なんで、発表します☆彡

明日、池袋サイバーの無料ライブでちょっくらやります☆彡
出演時間はいつもみたいにラストではなく真中くらい?です。
いきなりでは有りますが、明日、来れる人は来て下さい(^▽^)