最近

日記の更新がとどこおりがちなかやです☆彡
特に書くような事もないんですが、最近本当になにもない(笑)
年から年中楽しい事があればいいんですが、ざんねんながらそんな事もない(*^-^*)

しいていえば、相変わらずあんかけやきそばなぐらいです☆彡
で、そろそろ新しい食べ物を開発しようと思うんですが何かいいアイデア募集します(笑)





野菜以外で

あんかけやきそば☆彡

只今二週間継続中のあんかけやきそば。
別名五目やきそば☆彡

先日、葉×隠~ハガクレ~のライブで、皆でご飯を食べに行く時に、久々に中華料理以外のもの食べれるな~と思って、ウキウキしていましたが、、、

忘れてました( ̄□ ̄;)!!
葉×隠~ハガクレ~中華大好き!!!(・_・、)

皆の会話の中で、今日何食べに行く?ってなったんですが、
「目黒だし、やっぱり中華じゃない?」
と将軍の発言。。。
僕の心の中では「おいおい、目黒だしってなんだYO!」
といいたかったのですが、紳士なので、ぐっと押さえて、
「最近中華ばっか食べてるんだ~」
とさりげなく中華以外を食べたいアピール。
ついでながらあんかけやきそばにはまってる話をして盛り上がってたんですが、そのうち将軍が、
「こないだの美味い店行こうか~」
とかいうもんなんで、皆でついていったら、見事に中華!!!
僕が中華以外をアピールした事なんて、すっかり忘れてらっしゃる。。。
結局中華を食べるはめになり、そこまであんかけやきそばの話で盛り上がってたのまないわけにもいかず。。。
「あんかけ海鮮やきそば」
と注文する僕が居ました。。。

とりあえず、将軍に対して
「この忘れん坊将軍め!!!」
と心のなかで罵ってやりました

明日の詳細☆彡

★6月23日(火)目黒鹿鳴館
【弾丸少女2ヶ月連続CD発売記念TOUR】
『ブルーロヲズの墓場’09』
~2ヶ月連続CD発売記念ライヴ~
「2nd CD『幻影花』先行発売」

葉×隠~ハガクレ~の出演時間は
17時~
です☆彡
お楽しみに~

すっごいどうでもいい話☆彡

最近、五目やきそばというものにはまってます☆彡

あまりにも好きすぎて、ここ一週間五目やきそばです☆彡
別名あんかけやきそばといいますが、これ注文する時、
「あんかけやきそば」で通用する店と、「五目やきそば」
で通用する店があるのがちょっと厄介(・_・、)
「あんかけやきそば」は割かし大衆系の店
「五目やきそば」はちょっと値がはる店

というのが僕の中の見解ですが、先日、「五目やきそば」を注文すると、野菜もりもりな塩やきそばが出てきて、野菜嫌いの僕はげんなりしました☆彡

で、ちょっと開発したんですが、
「五目あんかけやきそば」
と注文することにしました。
これなら間違いない!餡がかかっているかがおおきいですからね!

で、早速、行きつけの中華料理屋で
「五目あんかけやきそば」
一つ!ってたのんだら、
劉さんに
「何?ソレ?」
とカタコトで返されましたとさ(・_・、)

次回ライブ告知( ̄□ ̄;)!!

毎度の事ながら、例の無料配布があります☆彡
前回の予約者には、葉×隠~ハガクレ~ストラップが配布されます(・_・、)

【日程】2009年6月13日(土)
【タイトル】VISUAL下剋上! vol.11
【場所】HOLIDAY SHINJUKU
【料金】前売り¥0/当日¥0 (※D代500円)
【OPEN】 13:00~
【START】13:30~
【ゲスト】
『えなる詩人の会』
Vo.汰麗
Gu.慶(バックドロップ零式)
Gu.太一(ex.お洒落泥棒)
Ba.大志(ex.ポロリ)
PC.鴇(ZEXER)
Dr.涼
【※】再入場可能!
※出演順完全非公開※

【出演】
葉×隠~ハガクレ~
DuBiouS
ウ゛ェルゼ
Death[V]erry
妖艶なる園、崩壊した世界。
Lip;Luck;Lebel
18禁セッション
紅い月と蒼い太陽の霊檎
ホワイパレット
銀色の銀貨
レーヴァテイン
Ravest blow

世界征服!

0120.jpg

世界征服を企む悪の秘密結社ショッカー。。。
そんなショッカーはとても不思議、、、

①世界征服を企むくせに、なぜか幼稚園のバスを襲ったり、女子大生を誘拐したりと、とても世界征服できそうにない小さな事件ばかり起こしている。

②イナゴライダーを生産しては毎回そいつが正義のヒーローになってしまう。

そしてイナゴライダーはイナゴライダーで、完全に道路交通法違反の改造バイクを乗り回したりそのバイクで怪人をひき逃げしたり。。。どちらが悪か分かったもんじゃない(・_・、)

で、最近、テレビで今やってる仮面ライダーみたんですが




バッタ多くね???

なんか5体くらいバッタいたんですが???
ごめん、話が全く理解出来ない。

個人的には仮面ライダーって、変な組織があって、そこにちょっとえらい怪人がいて、そいつがさらに下っ端の怪人をけしかけてきて、その下っ端怪人が、さらに下っ端の構成員を連れてライダーに鬼のようにどつかれるというイメージだったんですが、、、

僕もリアルタイムで見ていないんで知らないんですが、仮面ライダーって、鬼のように拳や蹴りで怪人たちを虐め尽くすというイメージでしたが、最近はCGのせいか、変なビームとかでてるし、、、

ちなみにぼくが知っているのは、パチンコ(またかよといわれそうですが、、、)で、仮面ライダーというのがあって、それで見ました☆彡
そのパチンコのイナゴ達は、一人の敵に対して1号と2号の二人がかりで容赦なく殴る蹴る、投げると、徒手空拳ながら鬼でした。かんぜんにイジメです。

つまり何がいいたいかと言うと、「仮面ライダー」で38連荘しちゃいました☆彡
ひたすら怪人たちをフルボッコしつづけていました。

ついでにちょっと残念なショッカー
(かかれ!といってる奴に注目)