さらに嘘ついてました(-Q-)

もう一つ告知してませんでしたが、その次回は、、、
8/6HOLIDAY SINNJYUKU
葉×隠~ハガクレ~無料主催イベント
「VISUAL下剋上!」
です☆彡

詳細は、、、分かり次第ということで(*^-^*)

ごめん、大嘘こきましたm(_ _)m

次回のライブ告知ですが、、、
すっごい大嘘こいてました。

次回は少し間があいて、、、8/22(日)HOLIDAY新宿です!
とかいってましたが、あれは間違いです。二つほど飛ばしてました( ̄□ ̄;)!!

正しくは次回7/21HOLIDAY SHINJUKUです☆彡
7/21の詳細。
【日程】7月21日(火)
【場所】HOLIDAY SHINJYUKU
【タイトル】「S.A.Mcompany PRESENTS “一期一会”Vo.1」
【チケット】前売\0(D別)/当日\0(D別)
【時間】OPEN 12:00/START 12:30
※出演時間完全シークレット
※再入場1回のみ可

葉×隠~ハガクレ~は、、、まぁ遅めです☆彡

明日の詳細☆彡

ちなみに今回は葉×隠~ハガクレ~、トリではありません(笑)

【日程】2009年7月11日(土)
【タイトル】VISUAL下剋上! vol.12
【場所】池袋 CYBER
【料金】前売り¥0/当日¥0 (※D代500円)
開場14:30
開演15:00
【※】再入場可能!
※出演順完全非公開※

【出演】
葉×隠~ハガクレ~
NonSectionBlue(ゲスト)
i.jp
妖艶なる園、崩壊した世界。
18禁セッション
Stealth Mania
ウ゛ェルゼ
「 」-untitled-
九龍
緊縛少女

キンパチ宣言!!!

0403142.jpg

キンパチします(笑)
といっても武田鉄也ではありません(・_・、)

パチンコです( ̄□ ̄;)!!
やめますよ、パチンコ!
理由は、、、、
いや、別に負けたとかそんなんじゃないんですけど、

①最近異様に忙しい
②飽きた
③やってる時間がもったいない

が理由の三つです☆彡
最近忙しいのはわかってるんですが、パチンコ中毒の主婦のようにパチンコ屋にフラフラと足が進んでたんですが、こりゃあヤバイと気付いちゃいました(笑)
なんかね、幾たびに人としてどうかと考えさせられる今日この頃なんです( ̄□ ̄;)!!
で、やることいっぱい溜まってるし、行ってる暇もないし、ちょっと飽きてきたし、こりゃ辞めるしかないなと(^▽^)

そんなこんなですでに禁パチ生活3日目☆彡
小一時間ほど行こうかなぁ~という衝動を押さえるのに必死です(-Q-)
まぁパチン飽きたってのもあるんで、いまのとこ辞めてますが、、、、
何時まで続くやら、、、、
目標は、ライブの日に行かなくなったらですね☆彡

新開発☆彡

tutan.jpg

先日、あんかけ人生に終止符を打つべく、これではいかんと思って、ラーメンを食べに行きました(・_・、)

そこで、店に入って、隣に座っていたすでにラーメンを食べ終えた異邦人の方が、ずっと隣でぶつぶつ言ってたんですが、気にせずに僕はラーメンを頼んで食べ終えたんですが、その間30分ほどぶつぶつ行ってました☆彡
その方はラーメンを食べ終えて、30分の間で何か決断をしたらしく、おもむろに。。。。

「スイマセ~ン!半ライス一丁!!!」
と頼むからさぁビックリ!

いまさら?とか、
30分悩んでそれ?とか、
半ライスだけで何するの?とか、
半ライスってチョイスが渋いとか、、、、
一丁って言葉知ってるんだとか、、、
いろいろツッコミどころ満載ではあるんですが、、、

あまりにも気になったんで、食べ終えた僕は、その半ライスの行方を見守る事にしました(笑)
えぇ、待ち合わせ時間ぎりぎりですよ?それでも気になって仕方がない(笑)

で、オチだけいうと、普通にライス食べちゃいました( ̄□ ̄;)!!
それだけまたしてそれか~い!と心の中で思いましたが、それから凄い事が起こりました(・_・、)
彼が半ライスを食べる終わると同時に他のお客さんが一斉に帰り始めました(^▽^)
というか、みんな気になってたんですね☆彡
勿論僕もその中のひとりですが、、、そして、レジが混雑していたのですが、みんな見守っていた人達なんだなぁ~と思ってしまうと、なんだか、
「おや、あなたもですか?」
と声をかけたくなってしまいました☆彡

お陰さまで、勿論僕が待ち合わせに遅れたのはいうまででもないですが、、、
「いや、異邦人の方の半ライスが気になって、、、、」
と理由を説明すると、皆して
「アホの子や、、、」
と誉めてくれましたとさ