はまった!

最近のお気に入りはこれ★

200908150139001.jpg

コンビニで出会ってから欠かさずにたべてしまふ。。。
そのなもマーブルスタイル。
いや、ほんとこれは名作です☆
今度コンビニの商品にはうるさいがじろーさんに、聞いてみようと思います(*≧∀≦)
きっと彼なら、
「あぁ、それは○○から出ている○○シリーズの何作目で、カロリーが何キロで、、、、」
とか、若干イラッとする返答をくれることでしょう(ヾノ・∀・`)

いや、でもまじでこれはうますぎる(^▽^*)
個人的にはいままででおいしかったお菓子ベスト10には入る勢いです☆
オリコンと並び称されるかやのお菓子ランキングに近々変動がありますね、これは!

で、新しいギターです(笑)

というわけで、前回から急遽、サポートギターが一人増えました。
見た人も多いと思いますが、改めて紹介します(*^o^*)

その名も「らん」くんです☆彡
彼は凄くいい子で、葉×隠~ハガクレ~メンバーの無茶ブリにも耐えてくれたり、風邪を引いている僕を気遣って、喉飴やら喉薬やらの詳しい情報をメールで送ってくれたり、という素敵な子です(≧∀≦)

えぇ、うちの方々にも見習わせたいです(笑)
かなり傍若無人な葉×隠~ハガクレ~メンバーさんですが、そんな中に、ようやく常識人が参加する事になりました(^Q^)/

ちなみにそんな彼は「らんらんレボリューション」でも絶賛活躍中です( ̄□ ̄;)!!

アー写?

葉×隠~ハガクレ~の写真が、全国のファミリーマートで売り出されるようです☆彡
詳しくはここを見てみてください( ̄□ ̄;)!!
http://pri-vi.com/artist/52

まぁまぁ、、、

200907132029000.jpg
いや~今日も勝ちました☆
キン肉マンとはほんとに相性が良いね!そして、享楽の台はほんとに面白い☆
残念ながら冬のソナタはほぼやった時ないですが、、、
その他のアバンギャルドやらグラディエーターやらキン肉マンやら、全部楽しいですね( ̄m ̄*)

最近は御坊ちゃま君が出たんですが、なんか知らないけど本当にこの台だけは相性が悪い。
いくらまわそうが全然勝てない。というか当たる気がしない。
今まで一度だけ当たったんですが、それも単発。
御坊ちゃま君自体はすっごい好きなんですけど、何故にこんなに勝てないんだ?ってくらい勝てないんですよね~( ´・w・`)

ん?キンパチはどうなったの?って思っているそこの貴方。
名言をお教えしましょう。
「キンパチするのは簡単だよ、俺なんてもう30回はキンパチしてるね!!」




う~ん深いねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。

キンパチマン

200906182053001.jpg

キンパチマンならぬキン肉マンです。
いや、ほんとにこの台は楽しいね!

へのツッパリはいらない人が次々と敵を倒していくその勇士。
バッファローマンが出てきた時のあのドキドキ感。
ウルフマンだかリキシマンだかが出てきたときのあのやられっぷり。
ミート君は「王子~」と毎回うるさい。
隣のおじいちゃんは台を鬼のように叩いている。
あ、それは関係ないか、、、

全てが楽しい(≧ω≦ )
こりゃやめられませんな☆
てなわけですっかりキンパチはどこに行ったのやら、、、まぁそれでも行く回数はめっきり減ってますが、、、
残念なことにキンパチの誓いは既になかったことになってますΣ(*´・ω・`ノ)ノ
これではいかん!!てなわけで今日からキンパチします☆

ごめん、言い過ぎた!

ごめん、言い過ぎた!
カップル同士でよく聞く話ですね(oゝ艸・)

ええ、かく言う私もよく使いますよ、この言葉。




はい、パチンコしてしまいました( ´゚ω゚)
「キンパチとか、ごめん、言い過ぎた!」

あとは、遅刻癖のある某キーボードの方に、一人だけ30分くらい早い待ち合わせ時間を伝えたらちゃんときてた時とか、、、
「ごめん早く、言い過ぎた!」

あとは、某ドラムの方に無茶振りして、その時は「いいじゃんそれ!」とか言っておいて、あとで、思わず「何してんのこの人?」とか思ってしまったときとか。。。
「ごめん無茶なこと、言い過ぎた!」

うん、本当によく使う言葉だね~(´・д・`)

次回の詳細☆彡

アンチフェミニズム主災~狂神参党~
2009年8月23日(日)

【会場】17:30
【開演】18:00
【出演】
∀NTI FEMINISM(G.SHOGO/B.RUIJI/Dr.SHIZUKI)
葉×隠~ハガクレ~
CHUCKY
レールトレィサー
セフィロト
KeLLy

気になる葉×隠~ハガクレ~無料配布は?
多分少数生産なので、この日限りになると思われます( ̄□ ̄;)!!

次回ライブは。。。

次回、8/23(日)HOLIDAY SHINJUKUのライブでは、
久しぶりの有料ということもあり、ちょっとした入場者特典があります☆
前回の葉×隠~ハガクレ~ストラップを超える素晴らしいものです(笑)

しかも今回、さらに、葉×隠~ハガクレ~下剋上ポスターも付いてきます!
それだけじゃありません、金利手数料はジャパネットカヤヤで負担!
さらにさらに、送料もジャパネットカヤヤが



ごめん、後ろの二行は忘れてください。Σ(*´・ω・`ノ)ノ

重要っちゃあ重要な御知らせ☆

この度、葉×隠~ハガクレ~では、リーダーが将軍になりました☆
え~、実際問題、いままで僕がリーダー的な事をやってきたんですが、それらを全て将軍にお任せします(笑)




え?
お前、リーダーだったの?
って突っ込みはやめて下さい(ヾノ’д’o)

そんなわけで関係者の方々でもしこれ読んでる方がいれば、ブッキングなどは将軍に聞いてみてください(≧ω≦ )
そして、何より謎なのが




リーダーがサポートメンバー
と言うことです。

くだらないですが、、、☆

先日、とてもくだらないものを見つけました(≧ω≦ )
その名も

【詐欺メーカー】

http://usokomaker.com/sagi/

どんな詐欺に引っかかりそうか、というやつですね☆
で、さっそく、
「かや」で入力すると、、、

おいしいおやつあるよ詐欺


子供かっ!!!

とおもわず突っ込みそうになりますが、まぁあながち間違いでもない(笑)

ちょうしにのって、「将軍」、、、やってみました。
「ドッキリ詐欺」



うわぁ~リアルに引っかかりそう。。。

さらにがじろ~。。。
「あなたのいいとこみてみたい詐欺」
がじろーさんたらのりがいいんだから(笑)
まぁあながち間違いではない。。。
で、気になるみっちゃん。。。ここはあえて「みっちゃん」でやってみると




は?そんなのに引っかかっちゃ駄目だよ?
ってやつが出てきます。
知りたい人は調べてくださいパンツ。
そして、さらに、じぶんに一言



暇人かっっ!!!