で、とりあえず明日の詳細

まぁ日記の続きはさておき明日の詳細です( ̄□ ̄;)!!
 

【日程】2009年11月1日(日)

【場所】池袋CYBER

【タイトル】~GLINT始動主催~LIBERATION FROM THE DEMENTIA

【企画】SOUND PRODUCTION

【チケット】ADV¥500/DOOR¥500 (D別)

【時間】OPEN 11:30 / START 12:00

≪出演≫

葉×隠~ハガクレ~

GLINT

Jelsea

緊縛少女

ヤシマ作戦[Vo.ISOLA (ex.Rose valley)、Gt.英-Hide-(vandaroid)、Gt.xxx、Ba.昴(キルシュ。)、Dr.you(vandaroid)]

maggot

NyX

means to come across

ジミニークリケット

Jill-Conia

Vanliotto

Verrine

ギンギラギンギン[Vo.緋色(MARIO†CHILD)、Ba.TAKUMI(ZARK)、Gt.シキ(ex.グランマ)、Gt.amane、Dr.ひろき]

Trick or Listen

L’erinus

Melt in fate

シークレットバンド出演有り!!

<全17バンド出演!!> 

※出順完全シークレット

※再入場1回のみ可♪

かやの奇妙なインフルエンザ②

かや「あの、近くにインフルの適当人間が居たので、インフルじゃないかと思うんですけど。。。」
医者「はぁ?インフル?大丈夫だよ、インフルならもっと大変だし!」
かや「はぁ、そうですか(大変ってなんやね~~~~ん)、とりあえずインフル検査して貰えます?」
医者「大丈夫ですって、インフルの症状と違うし」

と、ここでもう何を言ってもダメと諦めました、というか、底まで言われるとインフルではない気がしました( ̄~ ̄)ξ

で、その病院出て直ぐに近くの病院に入ったら、先ず、体温が38.7度という結果(>_<)
そっちの医者が言うには、よっぽど古い体温計使ってるんだね~とさ、
で、五分ぐらいでインフルと認定されましたとさ(^Q^)

で、ちょっと腹立ったので、そこの病院で、診断書貰って、ヤブ医者の所に持っていったら、
「そうですか~、お大事に~」
ときたもんだ。
温厚な私もそれはもう切れましたよ!みっちゃんにぶつけ様と思っていた怒りもそっちにぶちまけましたYO!
そして、最後に
「貴方は医者の資格はあるかもしれないが、人を診る資格はない」
ときめ台詞らしき言葉を残してその病院を発ちました。

そんなこんなでインフル二日目終了。

かやのレベルが上がった!
ちゃらららっちゃっちゃ~!
熱が1上がった。
怒りが8上がった。
虚脱感が6上がった。
みっちゃんへの怒りが50上がった。

「去り際の決めセリフ」を覚えた!

という訳で無事に二日目終了!
次回「がじろ~タミフル疑惑???」
明日に続く。

かやの奇妙なインフルエンザ①

ゴゴゴゴゴ。。。

という訳で、バッチリみっちゃんからインフルエンザ貰いました。
まぁでもあれだね、セカンドオピニオンが流行っている?けど、ほんとにセカンドオピニオンって大事ね(・_・、)

先日のことなんですが、みっちゃんにインフル貰った次の日に病院に行ったわけですが、その病院でのやりとり、、、
かや「ど~もインフルエンザになったみたいで、、、」
看護士「そうですか、じゃあ、熱測ってください」
で、測ってみると37.4度。
看護士「じゃあ呼ばれるまで待っててください。」
かや「うむ」
で待つ事30分
看護士「じゃあどうぞ~、先生、この方風邪みたいです。」
かや「えっ!!????」

思わずあんぐり、、、インフルって言ったのわすれてんの?って聞き返したくなるほどでした。
というか、お前は医者ではない!
そのお前が風邪と診断するなと!
いや、マジでビックリした。

で、医者の先生に呼ばれて部屋に入ったんですが、、、
またそこでもビックリ。
医者「はい、じゃあ口あけて~、おっ、扁桃腺はれてるねぇ~。はい、じゃあ心音気聞きますね~」
かや「いやいやいやいやいやいや!ちょっと待って、症状ぐらい聞いて下さいよ」
医者「あ~、ちょっと喉触るね~、36.8度か、ちょっと微熱っぽいねぇ~」
かや「は???」
何いってんのこの人?と思わず問いただしたい気持ちなりました。というか聞いてないよ、人の話し(・_・、)

医者「えっと、どういう症状?」
いまさら聞くなと思いながら症状を説明してる最中にまたしてもサプライズ。
さっきの看護士さん、いまさらカルテ持ってきやがった!!!
さっきの熱もちゃっかり37.4度と書かれているし(-Q-)
先生は36.8と触診してますが?

もうね、完全にヤブ医者、というかホントやる気無しな医者。そして、病院自体やる気なし( ̄□ ̄;)!!
いまなら意味のわかんない看護婦も漏れなくついています。

かや、危うし!!!どうなるインフル!?
次回「この医者タミフルですか?」
明日に続く!

或る夜の出来事☆彡

20090326_958508.jpg

今日は、一日中体は重いし、なんだか熱っぽいし、風邪をひいたかな~?とか思ってたんですが、
先ほど、うちの適当人間M(彼の名誉の為に匿名にしますが、、、)から電話がありました(・_・、)
M「お疲れ~、今、大丈夫?」
か「うん、大丈夫、どうしんたんこんな時間に?」
M「いや~それがさぁ~、結構重大な話しでさぁ~」
か「ほほう?」
M「どうやらインフルエンザになっちゃったみたいなんだ~」
か「そうなん!?大丈夫??ゆっくり休みなよ!?」
M「うん、でさ、でさ、医者が言うには潜伏期間が三日なんだって~」
か「???」
M「いや~、会ったよね?ライブで?しかも結構長いこと一緒にいたよね?」
か「。。。。」
M「ちなみに症状は~。。。」



もうね、今すぐ往復ビンタしてやろうかと、、、
野郎!ちゃっかりインフルうつしてやがる!!!

てなわけで、見事にインフルエンザになりました☆彡
で、先日のライブ以降、体調が思わしくない方。
特に、熱が出たり、体が重かったり、食欲がなかったりする方は、本当にすいません。
そして、そういう方は、今度、みっちゃn、、、じゃなかった、Mさんを見かけたら往復ビンタを差し上げてください( ̄~ ̄)ξ

葉×隠~ハガクレ~年内予定★

すいません、更新遅れましたΣ(*´・ω・`ノ)ノ
そして、年内の予定が結構変わりますのでHPの予定は当てにしないで下さい★
HPも近々改修します(ヾノ’д’o)

2009.10.18(日)
S.A.Mcompany× Cure共同主催ライブ 「花鳥風月Vol.1~BRONZE STAGE」
チケット代:¥2500(前売り)/¥3000(当日)
入場 未定/開始 未定
会場 池袋CYBER(問:03-3985-5844)
出演バンド
葉×隠~ハガクレ~
愛咲あゃ
MADE IN GLAD
LILAC
他(敬称略)

2009.11.1(日)
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV:¥500(D別)
DAY:¥500(D別)
タイトル:■GLINT本格始動主催■
場所:池袋CYBER
問合せ:池袋CYBER 03-3985-5844
出演アーティスト
葉×隠~ハガクレ~
GLINT
Jelsea
緊縛少女
maggot
NyX
means to come across
ジミニークリケット
Jill-Conia
Vanliotto
Verrine
Trick or Listen
L’erinus
Melt in fate
ギンギラギンギン[Vo.緋色(MARIO†CHILD)、Ba.TAKUMI(ZARK)、Gt.シキ(ex.グランマ)、Gt.amane、Dr.ひろき]
ヤシマ作戦[Vo.ISOLA (ex.Rose valley)、Gt.英-Hide-(vandaroid)、Gt.xxx、Ba.昴(キルシュ。)、Dr.you(vandaroid)]
シークレットバンド出演有り!!
<全17バンド出演>
出演順完全シークレット。

2009.11.23(祝)
OPEN 未定/START 未定
ADV:¥?(D別)
DAY:¥?(D別)
タイトル:葉×隠~ハガクレ~主催イベント

2009.11.29(日)
OPEN 未定/START 未定
ADV:¥2500(D別)
DAY:¥3000(D別)
タイトル: SOUND PRODUCTION主催イベント
場所:池袋CYBER
問合せ:池袋CYBER 03-3985-5844
出演アーティスト
葉×隠~ハガクレ~
GLINT
Jelsea
ParanoiD(from香港)
芒命少年
CULT the Movie(from仙台)
LEGION
有坂 未唯セッション
ジミニークリケット
jade
MELLOW
OROCHI大蛇
ダウス、他。
出演順完全シークレット。

2009.12.24(みっちゃんの誕生日)
OPEN 未定/START 未定
ADV:¥?(D別)
DAY:¥?(D別)
タイトル:葉×隠~ハガクレ~主催イベント