明日の詳細☆彡

2009年11月23日(月・祝)
葉×隠~ハガクレ~主催イベント
「天下布音 vol.1」
OPEN13:00/START13:30
ADV¥2,500/DAY¥3,000-
出演
葉×隠~ハガクレ~
influens
the Valoth
sweet empelor
ヴェルゼ
ParanoiD(from Hongkong)
GEEK
Gadeath Symphonia
TWICERL
a fleur de lange
Mad
らんらんレボリューション
Erdbeeren
(全13バンド)

禍福は糾える縄の如し

先日、某パチンコ店で、お金を入れて、さあはじめようかと言う時に、台に残ってた二、三玉で大当たりを当ててしまい、しかもそのまま15連チャンしてしまいました。
うん、怖いね、強運って(=^▽^=)

200910151947001.jpg

昔から、やたらと強運で、あらゆる勝負事で負けがないという強運ぶり。
変な守護霊でもついてるんじゃない?って言われるほど、我ながら強運の持ち主なのです。

そんな強運の持ち主の僕ですが、どうしてもなんともならないことがある。

強運の後の不幸。

禍福は糾える縄の如しって、ほんとあってるよ。
数日後にみっちゃんにインフルエンザうつされるし。。。
しかも、何故か僕だけ、、、いや、他の人にもうつってもおかしくないと思うんですうが。。。
そんなところまでついていると、もはやついているというか憑いている。
いいことがあったら悪いことがある。
ん?まてよ?この法則を活かせば。。。
よし、宝くじを買いに行こうΣ(*´・ω・`ノ)ノ

かやの奇妙なインフルエンザ⑤

200910221117001.jpg

そういえば、僕のインフルエンザ中、葉×隠~ハガクレ~さんはリハスタで練習してたようですね( ̄m ̄*)

で、ライブの日に「練習どうだった~?」ってがじろーさんに聞いたところ、
「ひどかった、みっちゃんが。。。」と言葉を濁してました。
「ん?どういうこと?」と聞くとどうやら、あの野郎、インフルエンザなのにリハに来たらしいΣ(*´・ω・`ノ)ノ

いやね、そこは頑張んなくて良いだろ?普段頑張んないくせに、そんなところで頑張られてもねぇ(o´・∀・`o)
たしかにリハのデモ聞いたら、何故かキーボードが入ってて、あれれ?って思いましたが、まさか彼が行ってるとはおもわなかった(笑)

しかも、どうやら彼は
「俺今日インフルだから、皆にうつす気できました~」
とか言い張る始末。
もうね、僕が北の将軍様だったら、間違いなく真っ先に暗殺してるね。

しかも彼の暴君ぶりはそれだけで止まらない。
なんと、その日、彼はマスク無しで密室に居座ったわけです。
御蔭で何故か風邪を引いていないメンバー達が全員、逆にマスクしているという不思議空間っぷり。。。
ぼくが連続殺人犯だったら、間違いなく彼をついでに始末するね。
結局誰もうつらなくてめでたしめでたしですが、、、
でも、一つだけ言わせてもらうなら、、、
何故、皆うつらないで僕だけうつったの?ってことです(ノω`*)

かやのレベルが上がった!
体力が3さがった。
力が3さがった。
運のよさが2さがった。
体重が3さがった。
みっちゃんへのいらつきは859あがった。

かやの奇妙なインフルエンザ④

インフルエンザになったので、ゆっくり療養しよう!
そうおもってたんですが、ところがどっこい
休む暇がない

なんだか、こんなタイミングで次々と問題が発生して、
フラフラになりながらそれを解決しての繰り返し。
御蔭さまで普段の倍以上疲れましたΣ(*´・ω・`ノ)ノ

というかね、インフルって言ってるんだからもう少し休ませてあげようという気はないのかと(=^▽^=)
「ふーん、元気そうじゃん」の一言で、次々と問題を抱えさせられててしまいました(o´・∀・`o)

んで、普段ならこんなときのストレス解消のパチンコなんですが、、、
インフルだし行けない(ノω`*)

仕方ない、おいしいものでも食べに行くかと思っても、、、
インフルだし行けない(ノω`*)

何これ?ちょっとした差別ですよ( ̄m ̄*)
御蔭さまで、BookOffで大量に購入した本を読んで一週間過ごしました。
家から一歩もでないってのはなかなかつらいもんですね(o-∀-o)

かやのレベルが上がった。
頭のよさが1あがった。
倦怠感が3あがった。
運動不足が8あがった。
みっちゃんへの怒りが89あがった。

かやの奇妙なインフルエンザ③

で、相変わらず更新頻度の遅い日記(笑´・w・`)

そんなこんなで、インフルエンザになってしまった僕は、一週間ほど自宅で療養してたんですが、いろんな人からお誘いを受けたりする度に「インフルエンザなので、外に出れません」と返事してました(ノω`*)
断ってしまった方々、折角のお誘いを断ってしまいすいません。
まぁほとんどがパチンコどう?とか、そんなんばっかりでしたが、、、

んで、その後に皆口を揃えて、「お大事に~、タミフル飲んでおかしくならない様にね~」的な言葉が返ってきます。
いやいやいや、なんでインフル=タミフルって結びつけるのかな?
飲みませんよ、そんな怪しげなもの(ヾノ’д’o)

で、気付いたんですが





飲んでるやん。。。

200910232145001.jpg

タミフルって名前から、ユンケル的な液体なんだと思ってた!!!
いや、本当にビックリ、ビックリし過ぎて二階から飛び降りそうになる。ってタミフルか!

すごいね、人間の先入観って!
完全に知らないうちにタミフル一週間近く飲んでたよ( ̄m ̄*)
まぁ飲んだからといって別段変わりはなかったですがね~Σ(*´・ω・`ノ)ノ
しいて言えば、普段動くことが大嫌いな僕が




無性に走りたくなりコンビニまで猛ダッシュしてしまったくらいです(≧ω≦ )
インフル三日目
かやのレベルが上がった。
体力が3あがった。
先入観が2さがった。
かしこさが1あがった
やるせなさが8あがった。
みっちゃんへのいらつきが59あがった。

次回、「インフル完結編?いやいやまだ引っ張りますよ?」の巻

急遽決まりました☆彡

急遽ライブが決まりました☆彡
日程は、11/3って、明後日やん。。。(-_-メ)

まぁ無料ライブなので、お暇な方は来て下さいな~(-Q-)

2009年11月3日(祝・火)
「S.A.Mcompany PRESENTS “一期一会”Vo.3」
会場:新宿HOLIDAY
open14:00/start14:30
出演:イデアアポロイド/Influence./ヴェルゼ/オリガミ/GEEK/ダウス/MADE IN GLAD/葉×隠~ハガクレ~/「(^O^)ーず。」Vo.葬タ(ex,umbrella)Gt.赤也(ユキライン)Gt.ひろと(ex,すきるす@∀@)Ba.昴(ex,Trick◆Box)Dr.伊織(ex,あいすくりいむ。)/シークレットバンド
チケット代金:無料(D代別)
※再入場1回可