ぴあのまん

Image0231.jpg

なにげに上手くて
びくり(゜▽゜)

将軍でした!

今夜のディナー 

Image022.jpg

kmidラーメン。

夜食べるからディナーなんだけどな(゜▽゜)

将軍でした!

やったった(*^□^*)

ついに当たりましたo(^∇^o)
えぇもちろんメーテルですよ(^O^)

合計10回
戦利品は
メーテル時計
メーテルグラス
鉄郎くんグラス
鉄道皿

んではずれくさい
車両チョロQが六個

確率的にははずれがかなり多いのでかなりの抵確率のものを引いたはず(_´Д`)ノ
うん今年も強運は健在のようだ(^・ェ・)

とりあえずファミリーマートにざぁみろと言いたい(笑)
んでまだメーテルのお皿や車掌さんフィギュアがほしいのでまたやろうか それともこれで良しとするか悩んでます(*´∇`)

本日のランチ。 

Image020.jpg

久しぶりにオムライス。

本当はタマゴがとろとろの方が好きだがとにかくオムライスは大好き。

将軍でした。

先日

力仕事を4時間したら次の日17時間寝てしまったダメな僕。 今年は頑張るぞ。

年男だし!!

test 街で見かけた

test

200911221346000.jpg

競馬に夢中なおじさま。

あばばば

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B6%E4%B2%CF%C5%B4%C6%BB999&auccat=2084034742&alocale=0jp&acc=jp

相変わらずメーテルに夢中かやです(*>ω<*)
先ほどこんなURLだけのメールが届いたのでリンク先に飛んでみると



なんて夢のないURLを送って来るんだφ(・ω・。)
よし、コンビニでくじ引くのは止めよう(男のロマンは消えてしまった)
そしてなによりヤフオクのやり方がわからん(→o←)ゞ

くっ

あたらない( ̄~ ̄)ξ

相変わらずファミマで苦戦中です( ̄□ ̄;)!!
毎回当たるのは変な車だけ(-Q-)
その車さえもかぶってしまう始末。
皆して秋葉原とかにいけばあるんじゃない?とか言いますが。。。
あてる事にこそ男のロマンがあるのです☆彡
昔の人も言ってましたが
「男なら、危険をかえりみず、 死ぬと判って行動しなければならない時がある・・・ 負けると判っていても戦わなければならない時がある・・・」
byキャプテンハーロック
と言ってました。

よしもっかい行って来る!(*^-^*)

すごく欲しい( ̄□ ̄;)!!

ファミリーマートで悪戦苦闘しています(・_・、)

メーテルの目覚し時計が欲しいんです(^▽^)
http://www.animax.co.jp/special/999special/item.html

clock999.jpg
ちなみにもう10回くらい一番いらないG賞あたってる。。。
さらにいえばG賞でかぶりまくっている。。。

う~ん今年の強運はなくなったのかな~( ̄~ ̄)ξ

そんな訳で2010年初ライブ。

改行はしない。仕方がわからない。取り合えず、先日、葉×隠~ハガクレ~の2010年初のライブが終わりました。しばらく音源化もされずにオクラになっていた曲を披露しましたが如何でしたか?「恋衣」って曲名らしいですよ。これを期に覚えておいて下さいね。そんな訳でご来場頂いた方々には感謝致します。きっとかやもそう思っている事かと思います。はい、サポートメンバーの将軍でした。と、そうこうしてるうちに思いっきり目的の駅を通り過ぎてしまいましたとさ。