どうやら

俺は3月の月間雨男(MAO)に選ばれたようです。

昨日までで4回、そしつ今日で5回目、しかも車を使う日に限っての雨!というのが選出理由だそうです、実に打率10割すなわち100%!

かやさん、賞品は君んとこのミドリガメラでよろしくm(__)m

次回告知Σ(・ω・ノ)ノ

【日時】410(Sat)

【会場】柏Thumb Up
04-7168-8822

【タイトル】群雄割拠 Thumb Up 春の乱 10の陣

【チケット】¥2,500 / 3,000 

【チケット発売】発売中

http://www.kashiwa-thumbup.com/

【開場・開演】17:00 / 17:30

【出演】「Anli Pollicino」「ちっぷスター」「Death Greed」「GENE」「葉×隠~ハガクレ~」「音影」

(アルファベット順)

連休初日は

Image031.jpg

ドライブだね!(゜▽゜)

20日の詳細☆彡

【タイトル】Arrivederci企画「ヴェルゼ解散主催イベント」
【出順】非公開
【日時】3月20日(土)
【場所】池袋サイバー
【OPEN】15:00
【START】15:30
【チケット】ADV¥500/DOOR¥500 (D別)

【ゲスト】
葉×隠~ハガクレ~
【出演】
ヴェルゼ
春紫苑-ハルジオン-
Catastrophia
Pretona
CRAD.
Said Envy
虎猫
善人

気温

暑かったり寒かったりわけわかんない感じですな。 雪降ったと思ったら次の日コートいらなかったり。
雨多いしさ…
へるぷみ〜

という訳で

池袋サイバーおつでした!(゜▽゜)

本番前夜21時に正式に出演が決まりそれからメンバー探し、ネタを決める有様でしたが「将軍セッション」、如何でしたでしょうか?

久しぶりに自分でメイクしてヨロイも着ない、ベースを持たない、そして揚げ句の果てにVocal担当(笑)、まあ新鮮な気持ちと言う奴でした。

しかしベース持たないでステージに立つのは落ち着かないね。まるでパンツ履き忘れた様な、そんな感覚でした。

今回、俺のバックを務めてくれたメンバー、シャークよしき、YOKO、若菜清志、大王、シロも急にも関わらず文句も言わずに手伝ってくれて本当に感謝。あ、髪を立ててくれたAnchainのひで、サンキュ。持つべきものはお友達って本当ですね!(゜▽゜)

そして来てくれたファンの皆さん、ありがとね!

あー楽しかった!

今日の詳細(〃艸〃)

【タイトル】Arrivederci企画「Revolution vol.3」
【出順】非公開
【日時】3月10日(水)
【場所】池袋サイバー
【OPEN】18:00
【START】18:30
【チケット】ADV¥2500/DOOR¥3000 (D別)

【出演】
RD
らん
将軍セッション
REKUGAHA
ひでセッション

ライブお疲れ様

機材トラブルが多すぎのライブ。 反省点が多いですな。 ライブ自体はすごく楽しめたけど。
次回は池袋サイバーにて3/10葉隠がバラバラになってプチセッションみたいなことをするのかな(笑)
その次は3/20。池袋サイバーにて。いよいよ新曲御披露目かな☆ 新曲がたまっていく一方でなかなか御披露目までいたらないから楽しみですな! 今日来てくれた方見てくれた方ありがとうございました。

また来いよな(^_^)

明日の詳細

【タイトル】SEVEN’S FEVER企画
葉×隠〜ハガクレ〜主催イベント
「天下布音 vol.3」
【出順】非公開
【日時】2月7日(木)
【場所】HOLIDAY SHINJUKU
【OPEN】13:30
【START】14:00
【チケット】ADV¥500/DOOR¥500 (D別)

【出演】
葉×隠〜ハガクレ〜
緊縛少女
Bel〜Vi〜Ento
リリィ
AGE48
じろ〜セッション(仮)
dummy-XD
Shining‘D,Vanish
Virulent
Rehearsal Session Band ハーメルン
Re:rizel
暴れギャ☆募集中[Gt&Vo.鴉綺(GRAND†CROIX) /Gt.瞬(ex.サムライ魂) /Ba.剱/Dr.yu-ya(一兎)]
(計12バンド)

3/7

Aさん

「新宿ホリデーにて葉隠さんのライブあるっちゃう話ですわ」
Bさん
「ほんまでっか?それは行かんとあきまへんな」

Aさん
「そういえばこの間ブログにちびまる子ちゃんの歌詞載せたバカがいたろう?あれ歌詞間違っちょるけん。ホンマは雨やなくて飴や〜」

Bさん
「そうですかいな。バカはステージの上だけにせないかんわいな」