次回告知

次回、葉×隠~ハガクレ~ミーティングでは、葉×隠~ハガクレ~裁判が行われます(笑)

或る有名な先輩バンドマンのバンドでも行われてるバンド裁判、うちでも使わせてもらってます^^

もちろん被告人はみっちゃん
みっちゃんが大事な用件の返信しない件について、
みっちゃんがテキトーすぎる件について、
みっちゃんが言ってる言葉が高田順次っぽい件について、

まぁいろいろあるな・・・

乞うご期待(笑)




ってバンドの告知をしろと

打ち上げ

100430_0104~01.jpg

写真はみつきさんとがじさん。 実は打ち上げ中お酒をのんでもずっとシラフな僕は打ち上げの様子をかやさんにメールで報告していたわけです。
がじさんの被害状況とみつきさんの素行。
みつきさんの素行は次の葉隠ミーティングの議題ですな(笑) 世間はゴールデンウイーク気分で楽しそう。
僕の職場はバカ忙しい…
はぁ〜

なんていうか

…かやさん。

漫画読みに来るじゃなくて引っ越し手伝ってって普通に言ってください(笑)
4/29シエンタのライブ見に来てくれた方々。ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー全員楽しめたライブでした!
今日みつきさんが楽屋で、 「季節の変わり目にセッションやろうよ」
と言っていたので夏くらいにまたやるかもみたいな(笑)

今日のセットリストは、 1、荒川 2、愛音 3、たいせつなひと(コピー)
4、SHANANANA(シエンタVer.)

という感じでしたね。 本当楽しかった!! 次は葉隠でライブです☆
5/28
気合いいれて頑張るたい!!

折角引っ越したのに・・・

すぐに大阪に用事で行ってしまったので新居で一泊もしていない・・・

なんだかゴールデンウィークに突入したせいで飛行機、新幹線のチケットがなくて東京に帰れないんですが・・・

荷物はダンボールの中のままだし・・・

よし、今度葉×隠 メンバーに荷解きを手伝ってもらおう(笑)
もちろん合言葉は
「明日漫画読みにこない?」

ライブ前に

100429_1252~01.jpg

買い物。 人が多すぎ。 原宿がこれだけこんでるなら高尾山はもっとすごいんだろうな。

誤解です。

かやさんすみません。 忘れてたんじゃなくて誕生日4/27だと思ってました。
傷ついたかやさんのため(?)にも明日ライブ頑張ります!

あれ

5月じゃなかったっけ?

あれだけアルデバランアルデバラン言ってたから・・、
しかし去年祝ってるって事は何を言っても言い訳にしかならない訳で・・、

お、おめでとう!!

おいどんの畑で採れだかんわいい野菜さ今度おぐるがらよー!

「ええい!葉×隠~ハガクレ~のメンバーは化け物か!!

と言いたい気分です

まぁあれですよ、4/26誕生日だったんですが、、、

はい、
誰一人祝ってくれませんでしたYO、葉×隠~ハガクレ~メンバー、、、

無駄に気づくことを祈りつつミーティングする?的なメールもしてみた。。。
スケジュールの詳細も送ってみた。。。
宣材の撮影の件も届いているはずだ。。。
ブログでも今の気持ちを書いてサインは送った。。。
前回のライブの日に誕生日の話で盛り上がった。。。

なのにだ・・・

がじろー
「時間あうなのならいいんじゃない(絵文字)」
親指立てた絵文字がにくい。思わず中指立ててやりたい・・・

らんくん
「セッション名はシエンタです!」
絵文字の!が腹立たしい、誕生日忘れ去られていて「!」だYO・・・

そして、普段ほぼ絶対にメールしないみっちゃんからメールが・・・
まさか?
まさか!?
まさか!!
みっちゃん「ミーティングやりたいな、後はらんくんに任せます」

をぉぉぉいいいいいい!!!!
やっぱり人任せ(笑)

将軍
応答無し
逆にどうしてるか心配したわ

って誕生日空気過ぎる(笑)

ちなみに言わせてもらえば、五年ぐらい一緒にやっているはずだけど???
去年はたまたまライブ近かったんでまさかのお祝いがありましたが・・・

まぁもちろんそれまでは完全にスルーされていました(笑)

うん、いたっていつも通りに戻ったわけです。

「あえて言おう、カスであると!」

とりあえず今の気分★

まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!
と昔の偉い人は言いましたが今そんな気分です(笑)

スタジオ

昨日はシエンタのスタジオ。
普段練習するときとスタジオで歌うときとライブで歌うとき。絶対調子が違うから歌ってて違和感がある。 なんとか近いものにしないと。

って言ってもスタジオで歌う機会はこれからしばらくないからひたすら黙々と練習するだけ。

29日は東京来たばっかのころにできた友達とのセッション。楽しみだ!