チェキ

ところで、新メンバー加入に伴い、
葉×隠~ハガクレ~の表記が
葉×隠-hagakure-
に変更されました。

そして、折角なので、チェキの販売を始めようというメンバーの声もあり、チェキの販売始める事になりました。
んで、チェキってなんか家にあったようなと思い引越しの途中で見つけたので、持って来ましたよ、チェキ。
皆にも、当日はうちのチェキもってくからよろしくチェキラ~と自信満々で伝えたさ。

5/28の画像見てください。
間違いなくチェキです。
aaa.jpg

んが、どうやらこれ、ポラロイドカメラみたいね、
しかも生産元のポラロイド社は倒産してるとの事。

えぇ、そりゃあもうメンバーからは罵倒の嵐でしたYO。
「何でそんなんもってるの?」
「倒産してるよ?その会社」
「チェキ知らないの?」
「あえて言おう、カスであると」

もうね、知らないよ。チェキだかポラロイドだか、どっちでもとれればいいじゃん。
まぁポラロイドは倒産してるからフィルムないとか言ってましたが・・・
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは」
てなわけで、メンバーのだれか、次回、チェキかポラロイドのフィルムよろしくチェキラ♪

28日

新衣装・新楽曲でのライブ、新鮮で充実した楽しいものになりました、これもみんなのおかげだね・・ありがとうございます感謝謝々!

次は6月23日、HOLIDAY新宿にてgajiroプレゼンツ主催・・乞うご期待!

お疲れ様

ライブ楽しかった! また来てね☆

お疲れ様☆

100528_1936~01.jpg

今日は初ルイード、新生葉隠初ライブ。 楽しかったです☆
準備期間は実はつらかった。僕は曲作りにおわれて他のメンバーも内職仕事をずっとやっていて。
でも手伝ってくれたスタッフや関係者達のおかげもあって無事ライブができました。

今日最高に楽しめたのは来てくれたお客さんのおかげだし。
これから葉隠はどんどん活動してどんどん成長します。
だからこれからも応援よろしく☆
次回は6/23新宿ホリデー。
見に来いよな☆

P.S.今日の予約者特典配布は先月岐阜の桜見ながら作った曲です。僕の故郷を感じて聞いてね(笑)

今日は

最高にかっこいいライブ見せてやるからな☆

ライブが近づいて

きたしここのところ毎日ギターと格闘中。 弱点克服練習してるけど1ヶ月程度じゃぁやっぱ無理ですたい。

コツコツ頑張らねば。
勉強もスポーツも音楽も真面目にコツコツ。

ライブ告知☆

日時、5月28日
場所、新宿ルイードK4
イベントタイトル
「VisuArt」

前売2800円+D
当日3300円+D
OPEN16時30分
START17時00分

出演:葉隠-hagakure-、まる(ex,bis)セッションバンド、ひろ、the WoRLD、「G」、エゴis≒徒

予約はこちらから受け付けております☆
hagakurehagakure@hotmail.com

最近

100525_0112~01.jpg

毎週買ってしまう。 ワンピースとハンターハンターとNARUTOのために。
最近は体調がいいとぬらりひょんの孫と銀たまも読みます。
毎週月曜日は電車の中ジャンプ抱えてるサラリーマンが多いです。
僕も今日はその仲間に。

ただ僕リーマンじゃないけど。
みつきさんはマガジンを抱えて電車移動派。
ところでみつきさん。
ブログで指名してから1ヶ月以上たちますがいつお書きになるんですか?

ブログで指名されてから3日以内に書かなかったらデコピンされる葉隠ルール。
1ヶ月たつからみつきさんシュレッダーにかけられても文句言えませんよ(笑)?

今日からしばらく降り続けるみたいだね。
どうもらんです。
小学生のとき不良マンガが多かったわけです。
BOY、スラムダンク、ろくでなしブルース…etc

不良カッコいいなと思う時期が男なら一度はあることでしょう。
僕は真面目な両親に育てられて幸せな家庭で育ったため極道は通りませんでしたが。

けど男なら誰もが抱いている、不良ってちょっとかっこいいなという気持ち…
今朝方…
僕の中で爆発したのでしょうか…
今リーゼントでギターを抱えてスタジオに向かっております。

父さん母さんごめんなさい…
山手線の中の人達の視線が冷たすぎます。

明日からまた真面目に戻ります。

今日は・・

暑いね。

最近までは
「いつになったら衣替えできんだよぉ」
とか
「日中暑いけど夜は冷えるから・・んあぁメンドクセエ!」

とかなってたけど、夏らしくなったらそれはそれで、
「あちぃぃぃ!俺を溶かす気か?早く涼しくしろや神様さまよぉ!」

と思う訳ですきっと、いや確実に。

要は何が言いたいかというと・・えー、・・・、

今日は暑いね!

P.S.
誰か栓抜きをプレゼントしてあげて、らんに。