新メニュー

2009122522380000.jpg

『れいん』?

『ひやん』?

それとも『つめん』?

始メタソウデス、冷ン。

いよいよ

今日はワンマンだ。 よ〜し
ファイトー オォー!!

またー閣下からメールが来た。。。MAILER-DAEMON

チケット予約していただいてる方で、PCメール拒否設定になっていると、返信できないので、
hagakurehagakure@yahoo.co.jp
を受信できるようにしてくれると幸いです。

明日の詳細です。
【場所】HOLIDAY新宿
【日程】6月23日(水)
【OPEN/START】18:00/18:30
【タイトル】葉×隠-hagakure-新メンバー加入記念ワンマンライブ!【天下布音フューチャリング がじろー】
【出演】葉×隠~ハガクレ~ /Opening Act:Arier

【※】再入場一回可能!

【※入場料】前売り¥500/ 当日¥500(※D代別)

お楽しみに~(○ ̄∀ ̄)ノ

ちなみにどうでも良い話だけど、
MAILER-DAEMON
よく見ると
DAEMON(ダイモン)で
DEMON(悪魔)ではない、、、

つまり、いつも閣下からメールが届きましたって思ってたんだけど実は閣下に見せかけて大門さんからの メールだったと言う事です。

スタジオ

先週と今週ナイトパックで朝六時までスタジオに入る葉隠メンバー。 当然みんないい大人なので月曜日朝から仕事です。
毎週月曜日はミンティアの消費量が尋常じゃない。

今22日だから明日ワンマンか。
予約して楽しみにしてくれている方々のために僕たちは頑張りますよ!!
まだまだ予約受付中ですのでお待ちしております(^o^)

な・ん・だ・と?

大阪にて…
m.jpg

きっと店長は適当でしょう…

看板2

100619_1848~01.jpg

台東区はみつきさんの名前でいっぱい!

一日

48時間ぐらいあれば良いのに…
24時間って少なくないか???

総理大臣になったら一日48時間にしてやります∑(´□`;)

昨夜

がじさんとスタジオに入りました。
ワンマン準備でみなさん過密スケジュールな感じです。
僕は今日何週間ぶりかの休みでギターをリペアに出して、銀行に口座を作りに行き、買いもしないギターの試奏をして、 「う〜違うな〜」

とか言ってみたり。
夕方から原宿でビラを配り、次は新宿ホリデーに行きたまたまいた虹色ボーカル様のライブをちらっと見て帰宅。
いや〜 忙しかった。

晩飯どうしよう。 コーラかな。

ワンマンだよ!全員集合!!!

ということで、ワンマンやることになりました(〃艸〃)
とりあえずやるとなったからには、できるべきことをする!
さしあたっては、スリッパの新調か…

てなわけで詳細やら、お知らせやら!

【日程】2011/06/23(水) HOLIDAY新宿
【タイトル】葉×隠-hagakure-新メンバー加入記念主催ライブ!≪天下布音フューチャリング がじろー≫
【会場】HOLIDAY SHINJUKU
【OPEN / START】18:00 / 18:30
【ADD / DOOR】¥500 / ¥500
【出演】葉×隠~ハガクレ~ /Opening Act Arier
【※】チケット予約はこちらから
  氏名、枚数を明記の上送信ください

まぁあれですよ、サポート暦最長のガジローさんをたたえるということで、、、、ワンマンということにしときましょうΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに!!!!!
現在、葉×隠-hagakure-でチケット予約すると、無料配布音源をGET出来ます。

これはお得だ。こぞって参加するべきだ!
うちらも気合入れて頑張ろうと思います∑(´□`;)
これぐらいの勢いで!!!

帰路

どうも。 らんです。 今日は1日仕事予定だったけど昨日休日出勤したため夕方までで帰っていいと言われました。
喉の痛みが尋常じゃなかったので病院に行きました。
診断結果は風邪じゃなく喉に切り傷があるとのことでした。 とにかく痛い…。
一週間で治るかな…。