(*´・ω・`ノ)ノ

葉×隠-HAGAKURE-では、最近、宣材用の写真を撮ってみたりしました(*´艸`)

うーん、写真って普段あんまり撮らないんですけど、怖いもので、カメラを向けられると顔を作ってしまうというか、決め顔になってしまうというか、(`・ω・´)キリッってなります☆

近々、CDやら、ポスターやら、フライヤーやら、その他諸々、完成すると思われますので、乞うご期待(-ε-o)

がじろー伝

そういえば最近、がじろーがやたらと、
「俺●●●に、似てるっていわれるんだ!!」
と張り切っておっしゃってます(●´艸`)

んで、何に似てるかというと



イワンコフ、、、通称イワさん。。。
カマバッカ王国のあの方です(´・ω・`)



画像でいうと



iwasan.jpg

この方です。
もちろん、左下のハードボイルドでもなく、真ん中下の麦わらさんでもなく。。。
顔でかい人です(* >ω<)

でかさ、がじろー、、、
それって自慢になってないYO???
そして、声高らかに言うことでもないよ?

さらにいうと、あれか?
もしかして憧れてるのか?????

でもね、がじろーさん。。。
イワさんオカマっすm9(`・ω・´)

皆、がじろーに会う機会があったら言ってやってください 。
間違ってるYOって(ヾノ・∀・`)

ついでにがじろーと見比べてみましょうか?
08-09-18_13-24.jpg iwasan.jpg

似てるやん!?(●´艸`)

死亡フラグ

世の中には死亡フラグと言うものがある。

「俺、この戦いが終わったら、、、」って言った時とか、、、
無人島で唯一の通信手段が絶たれた時とか、、、
名探偵がメンバーに含まれている時とか
、、、

まぁ大体死亡フラグ(´・ω・`)

んでもって他にもある死亡フラグとして、
急にキャラ変っちゃったりとか、なんだかやさしくなってたりとか、
これも死亡フラグ、、、(〃艸〃)

つまり何がいいたいかというと




最近みっちゃんが真っ当な事言ってましたw

8/23詳細

狂神拾党 ~赤いカリスマ・龍と虎2編~
OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥2,800/DOOR ¥3,300
∀NTI FEMINISM(G.SHOGO/B.RUIJI/Dr.SHIZUKI)/
葉×隠~HAGAKURE~/
NUBER MOUSE/
-DIST-/
D+VA/
Gadeath Symphonia/他

次回詳細

「NO MUSIC☆NO DREAM#3」
前売り\2800
当日\3300
OPEN17:00
START17:30
場所:池袋サイバー

出演
・葉×隠~ハガクレ~
・Black berry
・C.O.A
・シークレット
・お笑いコンビ、ニードル(司会及びネタ披露)

人生いろいろ

まぁあれですよ、人生いろいろあるって事で

なんだか一年前の自分と今の自分を重ねたときに、まったく想像と違っていたんですYO!
納豆が食べれるようになりました!(`・ω・´)キリッ
とか、そんなんじゃないですよ、まぁ納豆食えないけど…

人間万事が塞翁が馬とかいいますが、まぁそんなとこです(´・ω・`)

良くも悪くも一度きりの人生、後悔しない様に日々を積み重ねる事が大事と思い知らされる今日この頃。
僕の尊敬するある方が言ってました

  「毎日の積み重ねがキサマらを弱くする!漫然と日々を過ごすなっ
四六時中ボクサーであることを自覚しろ
自分に足りないモノ 必要なモノを
常に考えて行動せよ!!”」

まぁボクサーでないのはさておきですが…
来年の同じころにはどうなってるものやら…世の中何があるかわかんないから楽しいもんですね~

新曲の歌詞をアップ(`・ω・´)

歌詞をアップするとライブで間違ったらばれるという危険が伴う今日この頃。。。
もちろん僕が歌詞を間違えることなんてありませんがね~(〃艸〃)

「あえて言おう!わざとだと!!!」
そんなわけで先日無料配布された曲の歌詞でした☆

ちなみに!!!
フルバージョンもレコーディング完了?したので、近日CD出すかも(〃艸〃)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴方といた場所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
窓辺に飾られた 貴方の笑顔さえ 色褪せてくね
何気ない日々も 壊れたグラスも もう戻らない
思うだけで心が 満たされない事 分かってるつもりで
気づけば貴方の 面影が僕を   染めてくから

ねぇ いつか僕を 強く抱きしめてくれた
あの日の約束 おぼえてるかな?

「何もかも すべて遅すぎた…」 困った顔して 貴方は微笑み
瞳に涙溢れてる 夜に
「最後の我侭…」だと言って せがまれたKISSさえ 悲しい情景
ずっと貴方といた場所

かけがえのない 貴方いない日常 忘られずに
僕は背中向け  ため息交じりで 戻れない道で立ち尽くして

「すべて終わったことなのと…」 何度も何度も重ねたKISSは
僕の心壊してゆく
止まらない時を 少しだけ 戻して欲しいと願った秒針
ずっと貴方といた場所

「何もかも すべて遅すぎた…」 困った顔して 貴方は微笑み
瞳に涙溢れてる 夜に
「最後の我侭…」だと言って せがまれたKISSさえ 悲しい情景
ずっと貴方といたいよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━