お風呂☆彡第三段

01925.jpg

お風呂が楽しくて仕方が無い今日この頃☆彡
冬のお風呂は趣があっていいですね(≧∀≦)

ちょっと変わったお風呂に入ろうと思って、泡風呂の素なるものをGETしてみました( ̄□ ̄;)!!
で、早速使ってみたんですが、、、
泡すげ~

こんなに泡が出来るもんなんですね、泡風呂☆彡
これは見た感じ既に楽しみだ!早速泡風呂に入って、よくある外国映画のように泡とか吹いちゃったりしよう!
とおもい、勇み足で飛び込んだんですが



んんんむ????

なんかぬるぬるするんですけど、、、、
そうか、良く考えたら泡風呂って、風呂の中に石鹸溶かしていれてるようなもんだもんな~。。。
これはよくある外国映画のように泡とか吹いてる場合じゃないな。。。
というか、こんなぬるぬるの中で泡を吹く気にはなれないYO。。。
なんかすごいやられた感があるんですが、、、、、、、
う~ん、値段もそこそこしたし、安物だからってことじゃないだろうし、、、
もしかして僕の使った奴だけなの?こんなにぬるぬるするのは、、、
いや、でも温泉とかもぬるぬるするもんだし、もしかしたら凄い美肌効果でもあるのかな~




てゆうか、かゆっ!!!
無性にむずがゆいんですけど、泡風呂!!!
う~ん、理想と現実はちがうもんですね。
ちなみにいっときますが、水道にくっついてる親父さんは、ただのオブジェです。

あいつの風呂、妖怪住んでるんじゃね?
とか、あの妖怪、風呂を泡だらけにされて汗かいてね?
とか、なにかすごい機能がついてるんじゃ。。。?

とかおもってしまった方はあしからず。
全く意味の無いクリップですから。。。

コメント一覧

  1. `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!

    相変わらず、ウケるネタ多いですなぁ!!!

    コメント by (*゜(エ)゜)ノ — 2009/1/31 土曜日1:56:42

  2. これまたなんてハィテンションな!
    バブルバスで泡をフーってするかやゃ…(笑)

    武士道かやゃのご乱心でつか?

    今日ラィブですね。
    あ〜舞姫ききたぁい♪
    ラィブはなるべく平日がいぃのです。わがままスマソ。

    コメント by はるこ — 2009/2/1 日曜日14:12:58

コメントをどうぞ